過去一おいしいラーメン | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

人生で一番美味しいラーメンに出会いましたニコニコ


私、胃が弱いから

どこの美味しいラーメンを食べても後から胃がもたれたり胃が重くなって、その後の食事は食べられないのー、普段ならね。


なのに

ここのラーメンは美味いのにあっさりしていて

胃も悪くならないのびっくりマークびっくりマーク

ラーメン食べた後胃が普通のままってことがなかったのにここのラーメンは普通に夜ご飯もたべられてびっくり

過去一感動したラーメンでしたラブ


めちゃくちゃ美味しいよ、なんなんだろ?

すぐにでも食べたくなるよスター


ラーメン玉津



私はキムチラーメンにしたよ


行列ができていて前から気になってたんだけどやっと行けましたドキドキ


美味しすぎ!!!!


主人も

久しぶりに出逢ったわ、と言っていました飛び出すハート


胃が弱い人にもオススメビックリマーク

ぜひ行ってみてーラブラブ