小3の学童結果 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ふーくんの来年度の学童結果がやっと届きました。


30人が落ちる、と連絡がきてたのよガーン

まずは1〜2年生が優先だから3年生から落ちるのよショボーン

うちの学校は4〜5年生は入れませんから。


ふーくん

ありがたいことに保留、笑

といってもね、、、

違う小学にタクシー?バス?で学童通所OKになりましたウインク

3年生の多くは近隣の学童へ移動。




他の地域は3年生以上も普通にいまのまま通所できるのに、うちはなんせ多いからえーん


落ちたら学童費で他の習い事をさせようかと検討していましたが、どうしようかなぁ。。


違う学童へいってもお迎えのときが大変なんだよなぁ💨

いっそ、辞退するかあせる


受かったら受かったで

どの小学校の学童なのかで、また再検討よ汗

ふーくんの学童は車で6分くらい??

細い道なのよ。

嫌だなぁ、、

でもお友達は7人くらいいたビックリマーク


通所してみて嫌だったら辞めようかね〜。