JTBから連絡あり! | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

先程仕事中の主人から連絡がありました。

コスタから連絡があったと、、、
返金はないけど、境抜港で一泊短くなったから1人100ドル船上で使える金券をお渡しします、乗りますか?キャンセルしますか?

だと

そりゃ、準備してきたし、こどもたちもすでに去年のコスタ写真をみて待ちに待ってる状態だから乗る!!
けども、、、
2人で200ドル
22000円くらい頂けるのかな?
これは妥当なのか?
なんか損してる気がするんだけど、仕方ないよねぇDASH!DASH!DASH!

超大型から大型になった台風
このまま勢力が弱くなり普通に16日に乗船は出来ないのかなぁ??
連絡が来てるくらいだから出来ないんだよねー笑い泣き笑い泣き

諦め悪いわたし
今年はついてなかったと思い、4泊5日を楽しもうと思いますニコニコ

楽しい旅になりますようにドキドキドキドキドキドキ