はま寿司と最終確認 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

タピオカドリンクが再発売になっていたからタピオカ目当てでランチははま寿司へ行ってきました!!

黒糖抹茶だったっけ??
おいしいタピオカドリンクでした🥤

わたしはお寿司の中でイクラが一番好きなのだけど、はま寿司のイクラは一貫しか乗ってないのに、美味しくなかった笑い泣き

きゅうりなくてたくさん乗っけてくれているのだけど、粒は小さいし、味が微妙ーガーン
残念すぎたあせるあせる


ランチを食べたらイオンモールへ買い物へ!

クルーズの最終確認で買い物。
主人の上着や子供たちの靴
今更、、、です、笑笑
あとちょっとしたものとか。。。

たくさん買い物がありすぎて帰宅が20時DASH!
急いでご飯作り、9時半には就寝させました。

そこからわたしは荷物の確認と主人のスラックスにアイロン

洗濯ものを干したり、掃除したり、マニュキア塗ったり、、、

やること多すぎて今の時間びっくり
早く寝なきゃ。。。
でも久しぶりに歩きすぎて、足裏痛いし、むくんでるー汗
だからマッサージ機にしばらく乗ってから寝よう。


明日は昼にコスタが入ってくるのを見る予定👁
少し早めに舞鶴着を目指しますビックリマーク
楽しみードキドキドキドキドキドキ
いよいよだ〜ラブ