JTBから連絡きた泣、予定変更 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

16日から待ちに待ったクルーズ予定だったのだけど、、、

ガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
JTBから連絡があり、大型台風10号の影響で16日に舞鶴着岸できないから出発が1日伸びて17日になります
と、、、

やっぱりー??
気になってたんだよねぇ汗汗


我が家は5泊6日の境港も寄る日程だったのだけど、
一日ずれることで境港には寄らず金沢から直接韓国へ向かう日程に変更になるんだと、、、

去年楽しすぎたから今年は一泊増やして5泊の旅予定だったのに、結局去年と同じ工程になっちゃったよアセアセ
残念すぎるーあせるあせる

境港で乗ろうと思ってた人たちはどうなるんだろう??
我が家も一泊減るから金額がどうなるのかまた連絡があるらしい!!

まさか、、、
我が身に起こるとはDASH!

テンション下がるわぁダウンダウン