思ったより早く退院できました。 | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

入院して9日目での退院でした。

2週間くらいはかかるかなと思っていたので良かったです。

 

高齢なので病気になったり持病があるのは仕方ないのですが体力があるのか運が強いのか、前回もそうですが長期間の入院にならず特に後遺症もなく過ごしています。

しゃべり方がちょっとおかしいとか本人にしかわからない違和感はあるんだろうけど人からみたら脳梗塞を発症したなんてわからないです。

 

こちらとしては悪くならずに退院できてよかったですが本人的にも家に帰れてよかったみたいです。