何で治らないのかな | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



肩から腕の付け根の痛みは続いております。ほぼ肩の付け根辺りがメインでずっと痛い😵💥

MRIではわからないからなかなか判断が難しいんだろうけど首からきてるのは間違いないみたい。


前回病院で処方された薬飲んでみたけど改善されないから違う薬を出されました。神経に作用してとからしいけど治るのかな~ っていうか副作用に眠気とかめまいがあるかもって薬剤師さん言ってましたがきついんでしょうね。きっと。

今花粉症がバッチリ出ていてそちらの薬も飲んでいるんですがそちら優先で調整しながら飲んでいこうと思います。

病院で出された薬は朝晩飲むやつだけど副作用とかの加減で調節したらいいみたいだしね。





病院の帰りお昼ごはんは回転寿司に行ってきました。軍艦ばかり食べましたが美味しかったです。