また父の入院 | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


何日か前から右腕の違和感やしびれがあり手もうまくお箸が持てない、よだれがよく出るなどがあったんです。


今日は朝から体調もイマイチで何となくしゃべり方がおかしいかな?って感じだっけど私は仕事に行って昼に帰ってきたのでかかりつけの病院に電話して本人に状態を話させたらそれは近くの総合病院に電話した方がいいといわれ電話したら今から救急に来てくださいとのことで病院に行って検査したら脳梗塞でした。


まあ、ひどくはないのですが年なので薬で治療していくようてす。


一昨年心不全で入院した病院だし家にいるよりはと安心してます。



 

 



ただこちらは要介護の母がいるのでちょっと大変かな~