来月の特集はビジネスパーソンの勉強法 | 非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

より多くのお金を求めて働く貨幣経済の中で、自分らしく輝きながら、他者と共に幸福に生きる「技と知」を、ライフコーチの矢沢大輔が提案。


2月10日発売の日経ビジネスアソシエの特集は、ビジネスパーソンのための勉強術です。


先日、その取材を受けたのですが、当初、私が話した内容は2ページで紹介される予定が、今日、編集者さんから連絡が入り、内容が面白かったので新刊「稼げる記憶術 」からの引用も含め、増ページされて4ページで紹介されることになりました。


明日、そのゲラがあがってくるので、どんな記事内容になったのか、ゲラが届くのが今から待ち遠しい。


矢沢大輔


追伸

1月31日(日)には、出版記念セミナー を開催します。


追伸2
矢沢大輔が発行する2つのメルマガには、既に登録されましたか?
仕事と人生の悩みが消える「心と脳の話」
受験・資格取得の学習が加速する「記憶できる勉強法」