3冊目の本の出版が決まりました | 非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

より多くのお金を求めて働く貨幣経済の中で、自分らしく輝きながら、他者と共に幸福に生きる「技と知」を、ライフコーチの矢沢大輔が提案。

先ほど編集者さんから連絡が入り、3冊目の本の出版が決まりました。
書名はまだ公表できませんが、記憶に関する本で、12月刊行予定です。

2015年が始まった時は、今年、本を出せるなんて思ってもいなかったので、ブログにコツコツ文章を書き続けてきて本当に良かったなと感じています。

そして、今回、執筆できるチャンスをいただけたので、原稿を書きながら、あらためて自分の文章力を磨く良い機会にしていきたいと思いはじめています。

矢沢大輔

追伸
私と一緒に文章力を磨いてみませんか?
書くのが苦手でも、毎日書けるようになる文章講座
ただいま先行割引中です。