この前、テレビをみていたら、ある占い師が、「お金はさびしがり屋だから、財布にたくさんお札を入れておくと、お札がお札を呼んで増える」という話をしていた。
それがウソかホントかは実際にやってみれば、わかること。
そんなことでお金が増えるなら、誰もお金に困りやしない。
銀行があって、クレジットカードが普及しているこの時代に、どうしてわざわざ財布に大金をいれておく必要があるというのか?
こんな占い師のいうことを、鵜呑みにしてしまう人がいるから、占い師はもうかり、信じる人はお金を吸い取られてしまう。
ちなみに私の親戚の義母は、日本で一番稼いでいるであろう占い師だが、彼女が儲かっているのは、財布にお札をたくさんいれているからではない。
矢沢大輔
追伸
お金とは何か?その真実を知りたい方は、「お金の流れが変わる波動の法則Ver2.0
」にご参加ください。
残席が少なくなってきましたので、お申し込みはお早目に。