自分を笑い飛ばす日も、時には必要だ | 非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

より多くのお金を求めて働く貨幣経済の中で、自分らしく輝きながら、他者と共に幸福に生きる「技と知」を、ライフコーチの矢沢大輔が提案。


自分の特技を活かして、それをどう形にしていけば、お金をいただけるようになるか?

昨夜、クライアントさんと、その打ち合わせを行い、ビジネスの方向性が決まったところで、近くの和食屋に、一杯やりにいきました。


テーブルが高座で、座布団の上に、おちょこがちょこんと座っていて、いよいよ落語が始まる。

そんな風景のように見えたのは、クライアントさんが笑いの世界に進むことになったからなのか?


「人生」や「自分」を笑い飛ばす日も、時には必要だからねぇ。

そんなことを語りながら、門出を祝いました。


矢沢大輔


追伸
矢沢大輔の最新の講座情報や特別なオフォーが届くメルマガには、既に登録されましたか?
ご登録がまだの方はこちら から