お金を増やせない真の理由 | 非二元|生きている「おいしさ」を味わう

非二元|生きている「おいしさ」を味わう

宇宙的自己に目覚める記事を配信。
「迷悟」「苦楽」「生死」の相対を超えた「身体・宇宙」一如の絶対的あり様とは?
迷い、悩み、苦しみのない、日々、生き活きとした生活の実践。

どうしたら、もっとお金を稼げるようになるか?

どうしたら、自分の商品やサービスの価値を高めて、もっと利益を高められるか?

どうしたら、もっとお客さんを増やすことができるか?

こんな問いがひっきりなしに頭の中で回っていた時は、見事にお金が自分のところに回ってこなかった。

お金が巡ってこない人の問いかけを、自分がしていることに気がついた。

お金が欲しい。
そう思っているだけでは、お金は今以上に自分のところに巡ってくることはない。

必要なお金は、必要なだけ常に自分のところにやってきている。
やってこなかったことなど一度もない。

それに気づいてから、私はお金というものの本質を理解できるようになった。
お金の見方が変わらない限り、お金を増やせないことがわかるようになった。

■今週末は渋谷で「ちょっと不思議で真面目なお金のつくり方」を開催します。
学校では学べない人生が豊かになる授業