もうこれ以上、惨めでいるつもりはありません | 非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

より多くのお金を求めて働く貨幣経済の中で、自分らしく輝きながら、他者と共に幸福に生きる「技と知」を、ライフコーチの矢沢大輔が提案。

私の人生を惨めにしていた張本人は私でした。
なんと50年間も、私は自分で自分を惨めなものにしておきながら、他人や社会が私を惨めにしてきたんだと見事なまでに自分を騙し、不幸がっていました。

こんな茶番を茶番とも気づかず、自分を騙し続けてきたのですから、世界一のバカ野郎であると同時に、エゴの巧妙さに、もう拍手を贈るしかありません。
もう笑うしかないのですが、笑いも、出ないほど呆れてます。

このエゴのあまりの賢さ巧妙さに気づいた以上、私はもう惨めでいることはできません。

私は喜びの中でいることに決めました。
もうこれ以上、私は一刻たりとも惨めでいるつもりはありません。

■人生が変わる覚醒ワークショップ「奇跡学校」
東京11月17日、大阪11月29日、スタートします。

矢沢大輔のセミナー情報