ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
  

 

 

昔パンが大好きで、

自分でもイースト菌とかホシノ酵母で

パンを作ったり、

(パンのレシピ本だけで10冊は持ってる)

3食パンでも暮らせていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、

小麦をそんなに摂らなくなって

パンから遠ざかっていったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

久々に欲しい。

と思ったパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

天然酵母のパンが大好きで、

私は結局一度も酵母を起こせず、

まずそれができることが大尊敬🥺

(天然酵母のレシピ本は3冊くらい持ってる 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、酵母によって全然味が変わってくるというか

作り手の味がすごく反映される。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

作り手がみなさん

超個性的 笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

主張する個性ではないのですが、

みなさん、絶対、変な人🤣

(褒めてます!)

 

 

 

 

 

 

というわけで、

結構いろんな天然酵母のパンを

見つけたら取り寄せて、

その店主の、酵母の味を

楽しんでいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が今回取り寄せたのが

ひょんなことから出会った

「GET WELL SOON」 の

Eriko Yoshida さんのパン。

 

 

 

 

 

・自家製酵母継ぎ足し25年

・週休5日(2日じゃないよ!笑)

・昔のクウネルに掲載されている

 (昔大好きで、ずっと買ってた)

・酵母だけじゃなくて、材料のこだわりが色々やばい

・クライアントさんがえりこさんのパン何回か買ってた

等々、

 

 

 

 

 

「え、めっちゃ欲しい😍😍😍

ってなって、

早速買いました。

 

 

 

 

 

 

 

「夏のパン」ってやつ。

※バゲットもおまけでついてきた🙏

 

 

 

バゲット、ライ麦パン、バーブカの画像のようです

 

 

夏のパンは、

小ぶりでコロンとしているのに

ぎっちりずっちり。

 

 

 

 

 

 

 

バゲットは

クーペの形が見とれるくらい綺麗で、

むっちりぱつぱつ。

 

 

 

 

 

 

ナイフを入れた途端

懐かしい天然酵母の酸の香りが

ふわぁぁぁっと。

夏のパンは、

期待以上にドライフルーツ、木の実が

ぎっちぎち😍

 

ケーキの画像のようです

 

 

 

バゲットは、

もっちりもちもちなのに

かるい。

 

 

 

 

 

マルセイユから持って帰ってきた

エシレバターと合わせたら

最高でした✨

 

 

 

 

 

 

天然酵母パンのいいところは、

長期保存が効く。

 

 

 

 

 

全部かどうかはわからないけど

買い求めた多くの天然酵母パン屋で

「1〜2週間は食べられます」

と教えていただきました。

 

 

 

 

 

こちらのパンも

冷蔵・冷凍で

長期保存できるから、

すごい嬉しい😍

 

 

 

大事に少しずついただきます☺️

 

 

 

 

というわけで、

えりこさんのパン、気になる方は

ご覧ください。

 

▼▼▼

自家製酵母パンと粉のお菓子「GET WELL SOON」

 

 

 

 

 

こだわりの材料見られるだけでも

一見の価値あり、です☺️

 

 

 

 

あと、えりこさんの人柄に触れたい方は、

近々お茶会されるそうなので、

そちらもチェックください✨

 

 

 

 

 

 

---

 

〜星読みで自分を知る・活かす〜

『自分素材研究所』

期間限定オンライサロン

3ヶ月19800円

申込開始しました❣️

8/19(土)研究所Open❣️

 

 

 

---

 

#楽らくビジネス

#好きに生きる

#GETWELLSOON

#週休5日のパン屋さん



 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

 

 
 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ