ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 

本日は、楽ビジ3.0の

週次グルコンでした。

 

 

 

 

 

 

「マインドはどんどん楽に

なっているのですが、

結果が出てなくて焦ります」

 

 

「でもパートナーが激変しました。」

 

「パートナーシップが

すごい良くなりました。」

 

 

 

 

 

 

 

数字的な成果って、

定点的にパーーーん!と出るので、

 

講座始まったばかり、

あるいは最後の方に出やすいです。

 

(Day4でお金のブロック外すので)

 

 

 

 

 

 

2ヶ月目、3ヶ月目って

マインドが徐々に変化して行くので、

 

 

 

 

 

 

今まで被っていた

重ーーーい鎧とかを

外せる段階になって、

 

 

 

 

 

 

 

「ふーーーー、

めっちゃ楽ーーー」

 

って思ってもらえる方が

多いフェーズで、

 

 

 

 

 

 

 

私がこの

 

「楽らくビジネス実践講座」

をやっていて

本当によかったなーーー

 

というフェーズでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

行動欲って無くならない。

 

 

 

 

 

 

何年単位でも続くので、

例え、今、ビジネスをしたくなくて、

家族とかパートナーとの時間を

大事にしたかったら、

 

 

 

 

 

 

それは大正解で、

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、満たされてからの

ビジネス、という道もある。

 

 

 

 

 

 

 

というか、そっちを歩んでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

不足感、欠乏感からの

ビジネスを続けると、

常に、不足感、欠乏感を

エンジンとして必要とし続けるので、

 

 

 

 

 

 

 

体が耐えきれずに、

痛みとか、破滅破壊

を起こしてくる。

 

 

 

 

 

 

 

私の鬱の事象も

それに当てはまって、

 

 

 

 

 

 

どこまでも自分が

負荷に耐えられないと

いけないって思っていたから、

 

その限界点を示してくれたわけで、

身体には、まじ感謝です。

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

鬱という出来事で

それを教えてくれましたし、

 

 

 

 

 

 

講座生の中には、

なんだかんだ気づけば

 

1週間会社を休むことになって、

すっごい寝たり、ぼーっとできました。

 

と言う方もいたりします。

 

 

 

 

 

 

 

我慢をし続けた、

不快を無視し続けた方には、

 

 

ぜひ、

 

「こんなに、我慢しなくて良いんだ〜」

「こんなに、不快を表明して良いんだ〜」

 

を、どこかで体感してもらえると

良いなと思って、

 

 

 

 

 

 

 

それが、

楽ビジをやっている理由でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

「あなた、本当に頑張ったねー」と

自分を過去一度も誉めたことがない人は

 

「本当に、本当に、頑張ったねー」と、

最大限に、誉めてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

誉めることへのハードルなんて

要らないから。

 

 

 

 

 

 

 

開催まであと5日💗

 

 

 

 

 

#楽らくビジネス

#楽ビジ3.0

#まちこ3.x

 
 
 
 
 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:

◉褒めるのは、成果ベースではなく、、

◉褒めるのに理由は要らない。

◉不快に我慢できない体質

 
 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ