楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

 

 

 

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

ハードモード村出身の人は

秒で自分を責める。

 

 

 

もうこれ反射反応みたいに

なっているので、

 

秒で自分を責めたことに

気づかないw。

 

 

 

わかりやすい反応としては

・落ち込む

・イヤーな気分になる

・モヤモヤする

・嫉妬する

 

 

 

 

こういう反応が出た時は

まず、「秒で」責めてる。

 

 

 

・出来ていない今の自分

・やって来なかった過去の自分

 

 

駄目だとジャッジしている。

 

 

 

 

 

「秒で」ジャッジして

責めちゃうんだから、

 

 

 

そこ辞めるの大変だから、

 

 

 

 

どうせ、

「あ、今自分を責めちゃった」って

また責めちゃうんだからw、

 

 

 

 

 

 

責めたって気づいたら

秒で「褒め」返そう。

 

 

 

 

過去の自分に。

今の自分に。

「沢山沢山頑張ってきたねー。

ありがとうー。」って

 

 

 

 

 

 

 

どうせ、

理由なく、責めてるんだから

褒めるのにも理由は要らない。

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:◉Q.楽らくビジネス創造セッションを受けると どうなりますか?

     ◉Q.稼ぐイメージが湧きません

     ◉負けるが勝ち

 

 

****

 

 

 

 

【怪しいが好きな人限定】

あなたの

お金×潜在意識

を紐解きます。

「リッチマインドマネーセミナー」

💎お申し込みはコチラ

💎詳細はコチラ

 

 

****

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造する

 

 

【12月満員御礼】

【1月満員御礼】

【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【4月満員御礼】

【5月満員御礼】

6月募集中

残2席♪

宝石赤 対面(東京)/ オンライン 

宝石赤 90分 11,000円

 

↓(お申し込みは 画像をクリック)