楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

 

 

 

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

前回のメイさんとのコラボセミナーは

「ビジネス」をテーマに

開催した。

 

 

 

 

 

 

 

その時の

参加者のメンバーの多数から

聞こえてきた悩みが

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金のブロック」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業家、経営者、

色んなフェーズの方が

居たけれど

 

 

 

 

「何かお金のブロックありそう。

だけど何かがわからない」

 

 

 

 

というセリフを

沢山きいた。

 

 

 

 

 

そう、

お金のブロックって

その人のフェーズに関わらずある。

 

 

 

 

 

でも、

持っているブロックは個別に違うので

別の段階のものに取り組んでも

効果がない。

 

 

 

 

 

 

ex)

お金使ったほうが良い人と

使わない方が良い人がいるetc...

 

 

 

 

 

 

 

じゃあさ、

そのブロック個別に見て

書き換えたら良いんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

って思って

 

メイさんに企画を持ちかけて

実現したのが

 

 

 

 

 

 

 

この

 

リッチマインドマネーセミナー

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って

 

めちゃくちゃ怪しい

 

 

 

 

 

だから、怪しいの苦手な人は

来ないでねw

 

 

 

 

 

■セミナーの内容

 

始めに、

 

お金の潜在意識の5STEPに照らし合わせて

自分がどの段階かを

参加者一人一人見ます。

 

【お金の潜在意識5STEP】

①お金はあると気づく

②お金は無くならないと気づく

③お金は増やせる(稼げる)と気づく

④お金は使ったら増えると気づく

⑤お金は喜んでたら増えると気づく

 

 

うん、怪しい、怪しいw

 

 

 

 

 

 

次に、

 

お金のブロックを

書き換えます。

 

 

 

ここまでがセミナー当日にやること。

 

 

 

 

 

 

とどめに、

 

メッセンジャーで後日、個別に

次のステップにつながる

書き換えを3つ行います。(byメイさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、少人数制にしました。

怪しいからw

 

 

 

 

 

 

 

 

💎7月7 (水)15:30-18:30 

【怪しいが好きな限定】

リッチマインドマネーセミナー

@東京対面 満席御礼ドキドキ

¥165,000-

 

(参加者特典として、後日、私からの

フォローアップコンサル(60分)付き)

 

お申し込みはコチラ。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

かなり怪しい内容なのでww

 

今回は

来ると良い人、

来なくて良い人

 

を明確に設定しました。

 

 

 

 

 

来ると良い人:

・怪しいのが好きな人

・お金が好きな人

・自分のお金の段階を知って、楽に次のSTEPに進みたい人

・お金の5STEP論を受け入れられる人

・何か気になる人

・お金を「人生を豊かにするツール」として楽しく使いたい人

・稼ぎたい人

・お金との関係をより良くしたい人

 

 

 

来なくて良い人:

・怪しいのが嫌いな人

・不安/焦りベースで「来たほうが良い」「今しかない」と思う人

・ここに来たらなんとかなると思ってる人

 

 

 

 

 

 

 

 

グルコン形式なので

 

他の人のお金のブロックを

見られる機会って

早々ないと思う。

 

 

 

 

 

個人的には

メイさんが参加者の

お金のブロックを

どんどん外していくのを見るのが

めちゃくちゃ楽しみw

 

 

 

 

 

 

お金と仲良くなって

お金に主導権を明け渡さず

自己に主体性を持って

楽しく人生を送りたい方

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています💓

 

 

 

 

お申し込みはコチラ。

 

 

 

 

#リッチマインドマネーセミナー

#怪しいが好きな人限定