楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

ビジネスのセオリーは

世の中に死ぬほどあるので

 

 

どれか適当にピックアップして

それを忠実にやったら

結構上手くいく。

 

 

 

 

特に目的思考の人は

 

 

 

達成のために

自分の不快を我慢して

出来てしまうので

 

 

 

この方法でうまくいきやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に

ありがちなのが、

「しんどいけど稼げる」

だ。

 

 

 

 

 

 

この潜在意識だと

どうなるかと言うと、

 

 

「稼げるけど、あるラインでストップする」

 

 

稼ぎ続けると

どんどんしんどくなるから。

※ドMの人はどんどん稼げると思うよw

 

 

 

 

 

 

 

だから、結果、

「もっとしんどくないと稼げない」

「でもこれ以上無理」

で、ドツボにハマる。

 

 

 

 

 

「ビジネスは難しい」

も似たような潜在意識で

 

 

 

 

 

これを持っていると

「難しいやり方」

を選択する。無意識に。

(潜在意識あるあるw)

 

 

 

 

 

 

 

なので、

こういう場合は

 

「楽しそうに、楽そうに

ビジネスしている人」

 

の意識を取ると良いよ。

 

 

 

 

 

 

そこから

「楽しく、楽に、稼げる」

の意識に置き換えていく。

 

 

 

 

 

 

因みに私のセッションでの

頻発ワードw

 

・「え、めっちゃ楽!」

・「あ、こんなんで良かったんですねw」

・「帰って直ぐにやりたい〜」

・「なんか、できそうw」

 

 

 

 

 

うん、自分で探すより

人に見てもらったほうが

楽で早い♡

 

 

#体験者語る

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

 

関連記事:◉最短距離を進む方法

     ◉ビジネスを通じて想いが届く

     ◉再掲:ビジネスセンスがあるからうまくいくんじゃなくて

 

 

 

 

****

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造する

 

 

 

 

宝石赤 〜5月満席

宝石赤 6月OPEN

宝石赤 対面(東京)/ オンライン 

宝石赤 90分 5500円

 

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

※満席中のため募集ストップ