ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 

 

 

フリーランスの頃は、

作業量、難易度と

報酬がほぼ比例していたので、

 

 

 

 

 

 

収入をあげようとしたときに、

 

 

 

 

 

 

一つ一つの

作業効率化をして、

仕事量を増やす、

 

 

もしくは

 

 

クソ難しいw案件に取り組む、

 

 

というのが割とベーシックな

やり方だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これには限界があり、

どれだけ私が超効率的に作業したり

クソ難しい案件に挑戦したとしても、

 

 

 

 

 

 

 

 

月2〜300万くらいで止まる、

 

というか、そこまでいったら

軽く死ぬだろうな、

 

という感覚があった。

 

 

 

 

 

 

 

要は、スケール(拡大)の

限界が割と見えていた。

 

 

 

 

 

 

 

そして、このやり方だと、

 

稼ぐ=労働の対価、

稼ぐ=苦労の代償

 

という図式から抜け出せない

だろうなという事もわかっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚的に、

月100〜200万くらいまでは、

稼ぐ=労働の対価、苦労の代償

でも、いける。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、月300万、500万、1000万

と上げようとしたときに、

 

 

 

 

 

 

 

この「稼ぐ」に紐づく

概念をガラリと書き換える必要が出てくるなと

直観的にわかっていた。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

起業して真っ先に、ビジネスにまつわる

苦しみを抜いていったんだよね。

 

 

 

 

 

 

結果として、

 

「ラクすればするほど、

稼げるようになっている」

 

 

 

 

 

 

 

今の私にとって、

ビジネスに「苦しさ」が混じっていたら、

それは「取り除くべきもの」で、

 

 

 

 

 

 

 

「取り除いて」「よりラクに」なったら

また更に稼げるんだろうなー

という設定になっている。

(から、そうなるw)

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

稼ぐ=労働の対価、苦労の代償

(不快の代償)

 

から、

 

稼ぐ=ラクの精度を高める

(快の選択と集中)

 

に、変わった。

 

 

 

 

 

 

 

この感覚をインストールしたい方は、

講座でお待ちしています♡

 

 

 

 

半年ぶりにOPENした

個別単発セッション、

1名様】です💓

 

詳しくはコチラ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:

◉お金のブロックをどのように外していったのか?

◉美女からのラブレター。

◉休むことに罪悪感があります。

 
 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ