ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 

「この人に認められた私だから」

 

 

「この人に愛されている私だから」

 

 

「これだけ稼いでいる私だから」

 

 

「これだけお金を持っている私だから」

 

 

「こんなブランド品を買える私だから」

 

 

「こんな場所に住んでいる私だから」

 

 

「こんな成果を上げてきた私だから」

 

 

「こんな教育を受けてきた私だから」

 

 

「こんな努力をしてきた私だから」

 

 

「こんな行動をしてきた私だから」

 

 

「パートナーがいる私だから」

 

 

「子供がいる私だから」

 

 

「容姿が整っている私だから」

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

だから、「私には価値がある」

のではない。

 

 

 

 

 

 

人やお金や物や成果という

自分以外の外的要因を

価値の根拠にしていると、

 

 

 

 

 

 

それがない私は

「価値のない私」

になってしまう。

 

 

 

 

 

 

本当は、

自分の価値は、

上のような条件付きのものではなくて、

 

 

 

 

 

 

今すでに、

私たちには価値がある。

 

 

 

 

 

 

 

今、この文章を眺めている

この「今」の私がすでに

「価値ある存在」だと言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

何にもすがり付かず、

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

今、この今の私が、

すでに「価値ある私」なのだから、

 

 

 

 

 

 

好きなように生きたら

良いのです。

 

 

 

#楽らくビジネス

#まちこ4.0

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 
 

 

関連記事:

◉待つことを辞めました。

◎私が自分ビジネスを、潜在意識書き換えを、する理由

◉他者にとって無価値であっても。

 
 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

 

美食と共にスルッとワープキラキラ

お金と富を呼び込む💓

もぐもグルコン💓

お申し込みはコチラ

詳細はコチラ

 

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ