ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 

「〇〇だったら上手くいくのに」

「〇〇だったら幸せなのに」

「〇〇だったら稼げるのに」

「〇〇だったら自由なのに」

 

 

 

 

 

 

そう思って、

その〇〇を待つことを、

辞めました。

 

 

 

 

 

 

その〇〇が来ないことに

怒り、悲しみ、悩むことを、

辞めました。

 

 

 

 

 

 

そんな〇〇という条件がなくても、

 

「上手く行って良い。」

「幸せで良い。」

「稼いで良い。」

「自由で良い。」

 

 

 

 

 

 

「〇〇という条件がないと、

できない」

 

そんな自分を

 

哀れんで、可哀想でいたら、

居心地が良い。

周りから大事にされる。

 

 

 

 

 

 

 

そんなゲームを

やっていたことに気づきました。

 

 

 

 

 

 

そのゲームを続けるのに、

飽きました 笑。

 

 

 

 

 

 

私は、何の条件がなくても、

 

「上手く行って良い。」

「幸せで良い。」

「稼いで良い。」

「自由で良い。」

 

 

 

 

 

 

それは、

誰も頼らないようであって、

 

 

 

 

 

 

自分を、周りの世界を

全信頼している言葉。

 

 

 

 

 

 

放ったものが、返ってくる。

だから、

放つものを変えました。

 

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉自分さえ我慢すれば良い。

◉難しくしているのは自分。前提を疑う。

◉褒めるのは、成果ベースではなく、、

 

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

〜世にも奇妙で優しい成功法則〜

ビジネスをやればやるほど

ラクで楽しくラブラブ

楽らくビジネス実践講座3.0

 

 

💎 期間:9/29〜1/27

💎 講座日程:

① 木曜コース:9/29、10/27、11/24、12/22

② 金曜コース:9/30、10/28、11/25、12/23

の14:00〜18:00

💎 場所:全日程オンライン(Zoom)

💎 価格:Proコース ¥880,000

 スタンダードコース ¥550,000

(どちらも分割払い可能)

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在560名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ