ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商1000万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日はほぼオフの一日で、

ヨガ行って、パスポート更新して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、近くのデパートで、

私がよく買うジュエリー屋さんが

たまたま催事をしていたから、

顔だしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとこの子に目があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアマリンのすごいキラキラした石。

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか気になる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

隣のオパールは虹色にキラキラしていて、

太陽の欠片、みたいな感じで、

それも着けさせてもらったのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

異様に、アクアマリンの石が光ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に、まず気づいたのが、

去年買ってずっと着け続けている

ペンダントの小粒の石が、

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば、私の激動のエネルギーに

耐えきれず、というか、

支えすぎて、疲弊しきっていた

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああ、この子だと、今の私は無理だわ。」

 

「なのに、こんなに支えてくれて、

ありがとう!&まじゴメン!」

 

っておもって、

洗って、速攻、休んでいただきましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近全然着けていなかった、

というか、忘れていた、

 

アメトリン(アメジスト&シトリン)

の石を出してきて、

 

早速着けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

この石って、

余所行きだと思っていたのだけど、

 

「あ、もう今の私の日常を支えてくれるんだ。」

 

という存在になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、冒頭のアクアマリン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

私の中に溜まっている悲しみが、

この雫の形で、

キラキラしたスカイブルーで現実化されて、

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、私の溜まっている悲しみが、

こうやって現実化された。

私の涙を表現して、表してくれているんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんであんなに気にかかったのか

すーーっと落ちた。

 

 

 

 

 

 

 

なんでかわからないけど、

ずっと悲しみが額に溜まっていて、

この石を見て、着けて、買おう、

と思った時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい、額がジンジンしたwww。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、正解なの。

 

 

 

 

 

 

 

見るだけで泣けるし、浸れる。

 

 

 

 

 

 

 

私個人と言うより、

色んな人の意識もとっているのだけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くは、

アメトリンとアクアマリンの

ダブルでエネルギーを貰います。

 

 

 

 

 

 

 

 

主張強いのに、馴染んでるふしぎw。

 

 

 

 

 

 

 

 

下のイラストは、Kayo Takemoto

の千枚アート。

なんか、私に似ているw。

 

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉悲しみを、隠していた。

◉宇宙とナイヤガラの滝と猛獣使い。

◉合理性とファンタジーが共存する。

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜1月満員御礼】

【2月】満員御礼

【3月】満員御礼

【4月】残2名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 110,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在528名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ