ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Kayo Takemoto ちゃんの女神アート、

 

 

 

「あ、これ、私のための企画だわ♡」

 

 

 

 

って思って、速攻申し込みましたw

30分ほどの楽しいセッションから

数日後、送られてきたのは、、、

 

 

 

 

 

銀河鉄道999のメーテルのような

大日如来さまのような

なんともスケールの大きい

女神様でしたー♡

 

 

 

 

 

 

----以下、かよちゃんのコメント抜粋----

 

 

宇宙とナイヤガラの滝と猛獣使いが出てきました!

 

 

 

セッションしてもらってる時

もっと乙女な感じかと思ったのですが

 

 

 

 

言葉一つ一つを

必ず最後の大切なところに

流してくれていて

 

 

 

私の言葉がナイヤガラの滝の

流れひとつひとつだとしたら

 

 

 

 

 

最後その人の核になるところに

流す経路?を作ってくれてる感じが

 

 

 

 

超かっこよくって

すっごくパワフルさを感じて!

 

 

 

 

 

それであえてアニマルな

あなた様を服で表現してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの中にある猛獣な部分をスンと

取りまとめられることのできる貴重な存在!

 

 

 

 

 

 

アニマル星を制覇したら

(多分それは一億円の星)

次の星を作っていく人

 

 

 

 

 

 

そうしてたくさんの星を作っていって

最後見上げたら星座できてる!

 

 

 

 

 

みたいなロマンチックで

力強い未来が視えました❤️

そんな感じです✨

 

 

 

 

 

 

----抜粋終わり----

 

 

 

 

 

 

あまりにもスケールが

大きくて、未来の私を

観てくれているのかなと

思ってかよちゃんに言ったら、

 

 

 

 

 

「このイラスト

やっぱ未来というより

私からみたら 今

まっちーさんのパワーです✨

 

 

 

 

 

 

「未来の映像はなんか

惑星の上に座ってますw」

 

 

 

 

 

とのことなので、

宇宙エネルギーを

バンバン出していこうと思います♡w

かよちゃん、素敵な女神さまをありがとう〜!

 

 

 

 

 

 

女神アートのお申し込みはコチラ↓

https://kayoarts.official.ec/items/54643124

 

 

 

#女神アート

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

関連記事:◉厨ニモード全開のビジネススタイル。

               ◉ラクすればするほど稼げる、という感覚。

               ◉ サスティナブルなビジネスを続ける秘訣

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜10月満員御礼】

【12月】残2名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 44,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在315名が参加キラキラ

 

再生回数 1100超なうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ