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まっちーです。

 

 

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☑「価値を伝えるには、相手の言葉に

変換したほうが伝わる。」

 

 

☑「自分のエネルギーの乗った状態で

発信すれば伝わる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発信のポイントとして、

このようなアドバイスを

聞いたことがあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両者は視点が

相手視点自分視点

真逆で、一見して相反しているように見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どっちが正解なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は両方やってみたけど、

両方、伝わり(売れ)ましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSMセミナー

ゼロポイントセミナー

IE(無限∞拡大)セミナー

 

この3つは、完全にエネルギーを意識して

発信していました。

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

5/10の高単価×大規模 楽らく集客構築セミナー

 

は、意図的に伝わりやすいように

発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちの発信方法だから

売れる、売れないというのは関係なくて、

ただ、好みはあるので、

両方試してみると良いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらにせよ、ポイントは

「前提」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「来ている」前提なのか?

・「来てない」前提なのか?

 

この前提が、

「来ている」前提であれば、

きますw。

 

 

 

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

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