ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こんなにやってるのに
何でうまくいかないの?」
 
 
 
 

起業している人のまぁまぁ多くが

この問を持つことがあると思いますw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま

・行動量が足りないんだ!

と思って、がむしゃらに行動しても

モチロンうまくいきます。

 

 

 

 

 

いつかはw。

 

 

 

 

ただ、多くの人が

過程で疲れちゃうと思うのね。

 

 

 

 

 

 

 

「うまくいかない」

前提で行動を重ねたら、

 

 

「うまくいかない」

現実がより強固されていきます。

 

 

 

 

 

結果、うまくいったとしても、

 

「うまくいかない時も、

がむしゃらにやりつづければ、

最後はうまくいく」

 

という成功法則を体感します。

 

 

 

 

 

うん、それでも良いのよw。

 

 

 

 

 

 

でもそれだと私は

もうこれ以上は無理だなーって思って

 

 

行動ベースから

前提から変えるやりかたに

シフトした。

 

 

 

行動ベースで、

「行動だ!行動だ!」って思って、

手当たり次第やっていたことが

100だとしたら、

 

 

 

 

前提を変えることで、

50とか10とかで良くなったりする。

(数は適当w)

 

 

 

 

 

だから、

現実創造が加速する。

クオンタムリープ(量子飛躍)

という現象が起きる。

 

 

 

 

 

こうして、

「楽らくビジネス」

が生まれました。

 

#楽らくビジネス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

質問を送ってもらうと

ブログかライブ配信で

お答えするかもです。

 

友だち追加

 

 

関連記事:◉切り替わりのタイミング。

               ◉コスパを気にしてると取りこぼす視点。

               ◉稼げない前提、お客さまが来ない前提を外すには?

 

 

***************

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【〜12月満員御礼】

【1月】残3名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 44,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在320名が参加キラキラ

 

再生回数 1100超なうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ