ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

めーさん主催の

リッチマインド研究所にて、

 

 

 

某IT企業の社長に続き、

所内限定で、グルコンを開催します!

 

 

 

募集開始後、十数分

で満席になり、

現在締め切っております

 

 

 

 

最近も、

エレメンツコードやら、

コーチングメソッドやら、

 

 

 

おもちゃ箱のように

ポンポンと次々と新しい企画が出てくる

リッチマインド研究所、

 

 

 

 

骨太で質の高い

大人の学びを

楽しみたい方は

本当にオススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

リッチマインド研究所の

入会はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

当日お会いできる皆様

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

リッチマインド研究所の皆様

こんにちは。

 

 

 

楽らくビジネスコンサルタントまっちーです。

 

 

 

 

ゆるっと告知をしていたのですが、

改めて、正式に募集します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■楽らくビジネスグルコンとは?

 

 

 

私は20年近くハードモード村に

生息していたバリバリの

ワーカホリックでしたが、

 

 

 

 

 

5年位前の私が見たら

近寄りたくない位の怪しい感じ

で自分ビジネスをやっていますw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故それが出来たかと言うと、

 

 

 

 

マインドセット×ロジック

 

 

 

 

 

 

両方でアプローチしていったことが

主たる理由と考えており、

 

 

 

 

 

 

この2つをハイブリッドに

組み合わせることによって

 

 

 

 

 

 

安全となるビジネスの基礎と

安心となるマインドの土台

 

 

 

 

 

 

 

を手に入れることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この手法を皆に知ってもらって

 

 

 

 

 

 

心と身体がラクな状態で

ビジネスをもっとラクに楽しく

稼げるようになって欲しい!

 

 

 

 

 

 

という思いから

 

 

 

 

 

 

楽らくビジネス創造セッションという

起業コンサルを行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、めーさんに

リッチマインド研究所内限定、という形

でグルコン開催の機会を頂きました。

めーさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

■日時・場所

9/24(金)14時〜15時半@オンライン

 

 

■人数

先着6名様

私のコンサルはコーチング型で、

ロジックと感覚両方からの

アプローチでお伝えします。

※割合はその時によって変化します。

 

 

 

■来ると良い人

 

・自分ビジネスに興味があるけど

 何から始めたら良いか、わからない。

・ビジネスをやってて、

 苦しい、上手く行かなくて

 ぐるぐる停滞している。

 (自分ビジネス、シャバビジネスどちらも)

・頑張らないと成果が出ない、

 と思ってしんどい。

・なんとなくビジネスが上手くいってるけど、

 けど、この先どうしていけば良いか

 わからない、方向性を相談したい。

・私のユルさをインストールしたい。

 

 

 

 

一度受けてみたかった方、

おかわりしてみたい、

という方も大歓迎です!

 

 

 

今週金曜9/24の午後、

ゆるっと楽しくビジネスについて

語り合いましょう〜♪

 

お会いする皆様、楽しみにしています♡

 

 

 

 

#楽らくビジネスグルコン

#リッチマインド研究所

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

関連記事:◉動かないと不安、、、

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜8月満員御礼】

【9月】残1名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 90分 22,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 

 
現在290名が参加キラキラ

 

再生回数 800超なうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ