ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

さて、今日はSSMセミナー当日です。

 

 

 

 

めーさんとのセミナーは、

毎回いろんなドラマがあり、

 

今回は何が起きるのかドキドキ♡w。

 

 

 

 

 

なんたって、魚座満月だしね。

スピ系の人多そうだしね。

 

 

 

 

SSMセミナーのSには、

スピリチュアルのSも

入ってる気がしてきたw

 

 

 

 

 

 

 

1年前の自分に、

 

 

 

 

「アナタは1年後、

 

セミナー主催側になって、

 

髪の毛の色がドンドン明るくなって、

 

ゴロゴロしながら

月300万稼いでますよー。」

 

 

 

 

 

 

って言っても、

 

 

 

 

 

 

「そ、そうですか、、、

そんなことより今この苦しい状況を

何とかしたいです。。」

 

 

 

 

 

 

 

って返事してる気がする。

 

 

 

 

 

その時の自分と今の自分は

線でつながっているのだけど、

 

 

 

 

 

・ビジネスを楽しむという勇気

・自由を選ぶという勇気

・クズでよいという勇気

 

 

 

 

 

その時その時で

その当時は自分がタブーと思っていたことを

選択し続けてきた。

 

 

 

 

 

 

 

「廣島さんは度胸があるからなー」

 

 

 

 

 

と、当時いた会社の

おじさんに言われたことがあって、

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては

現状維持の未来を選ぶほうが

よほど度胸がいると思っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

いつも面白い方、やったことがない方

選択するようにしている。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

今日もきっと面白い一日になると思います。

(締め方適当!w)

 

 

 

 

お会いする皆様、楽しみにしてまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

#SSMセミナー

#サスティナブルサクセスマインドセミナー

#めーさん今日ですよー

#シャンパン吹きこぼれ前科があり恐れられてるの図

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

関連記事:◉ビジネスのブロックが大きい人の意識とは?

               ◉何のためにビジネスしますか?

               ◉スタートはいつだってゼロ。

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜8月満員御礼】

【9月】残1名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 90分 22,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 

 
現在290名が参加キラキラ

 

再生回数 800超なうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ