ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

2割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 

 

 

 

 

もうこれは、

「面白いから」

としか言いようがなくて、

 

 

 

それをもう少し言語化すると、

ものすごく矛盾を

内包しているからだ。

 

 

 

・一貫性が大事

でありながら、

・朝令暮改で、

 

 

メッセージは直ぐに

ひっくり返してもいい。

 

 

 

 

 

・利益思考

でありながら、

 

 

・○億の費用削減に対して、

 〇〇億投資する。

 

 

 

一つのセオリーでは

通用しないのが

ビジネスだったりする。

 

 

 

 

 

「こんなやり方で?」

で、ガンガン成功している例ばかりで

 

 

勿論、その裏で、同じやり方で、

ガンガン失敗しているw

 

 

 

感情がむき出しで、

喜怒哀楽が沢山出る。

 

 

 

すごく、

「人間臭い」

んだよね。

 

 

 

 

関わる人の人間臭さが

嗅覚で感じ取れる。

 

 

 

 

そして、

ビジネスをする人は、

 

 

 

そのフィールドにおいて、

老若男女関係なく、

非常にフラットに関われる。

 

 

 

役職の上下関係はあるかもだけれど、

求められている責務が違うだけで

究極的にはフラット。

 

 

 

だから、

 

 

アルバイトや会社員や

フリーランス、起業家、経営者

関わらず、様々な形態で

ビジネスをしたいと思っているし、

 

 

 

80代くらいまで働いて、

仕事中に倒れて

「あとはよろしく!じゃっ!!」

って感じで死ぬのも

ありだなーって思ってるwww

 

 

 

#写真は4月のめーさんおさぴーグルコンの写真

#全然写真をとらなくて数枚しかないというw

#目瞑ってるけど寝てません多分

#リッチマインド研究所でおさぴーグルコンしてくれるってよ

#楽らくビジネス

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

内容が面白かったら、フォローしてねビックリマーク

フォローしてね!

 

 

関連記事:◉ビジネスで簡単に成果が出る! 潜在意識の使い方

               ◉レバレッジという魔法

               ◉人生はワンチャン、思い出づくり

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜8月満員御礼】

【9月】残2名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 90分 22,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 

 
現在282名が参加キラキラ

 

再生回数 600超なうキラキラ

 

ほぼ毎日配信。気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ