ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

2割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 

 

 

 

・「自分」の範疇を超えたもの、
・「他者」が関わるもの、

 

 

については、




それが予測通りに行くことは
あまり無い。




予測を立てても良いけど、
立てることは大事だとは思うけど。






予測とは、
あくまで行動に分解する際の
目安として立てるものだ。






だから、ビジネスで言うと、
単価しか、自分で
コントロール出来ないのよw
※物販は、数量も可






来るお客様の数は、
予測は立てるけれど、





それを上回る時もあれば
下回るときもある。





だから、
その上回り、下回りに対して
そんなに拘らなくて良い。
そりゃ、ピタリと揃ったら、
気持ちいいけどねw。






企業でも、
需要予測とか、
在庫コントロールとか、
大量データを元にAI分析して、

出来る限り精緻に
出そうとしているけれど
もちろんズレる。






年間予算は、
毎月修正している。
それが当たり前の世界だ。






これを
潜在意識的に見ると、
目標に大幅にズレている場合は、





本来の目的と
いま出している目的が
違う
ってことです。




いま思考で出している目的は
他者に引っ張られていて
出した目的なので、




口ではそう言ってるけど、
本当は違う。

本来の目的は、寸分の違いもなく
叶っている。

 

 

 



逆に、
「思っていることがすぐ叶う」
という状態は、





自分の言ってることが、
「顕在意識と潜在意識で
一致している」

という状態なのです。

自分に嘘つかない、
とも言う。

 



P.S.
あなたの今やりたいと思っている欲は
本当にやりたいことですか?

#楽らくビジネス

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

関連記事:◉会社員と起業とのギャップ。

               ◉ この世のすべては"やっぱり"を証明するためにある

               ◉ 種まきだけが自分でコントロールできる

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜8月満員御礼】

【9月】残2名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 90分 22,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 

 
現在282名が参加キラキラ

 

再生回数 600超なうキラキラ

 

ほぼ毎日配信。気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ