楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

昨日はお腹がはちきれそうまで食べて

そこから倒れ込むように寝て

 

 

寝て、寝て、朝起きて、また寝て

10時間くらい寝てw

 

 

その後スッキリした頭で

セッションして

 

 

 

今日晩ごはん何食べよっかなーって

考えたら

 

 

 

 

 

 

おっきいピザ食べたいってなって

 

picardのうすーいパリパリの

ピザ食べたいってなって

 

 

 

 

 

だから

ホットヨガの後

 

 

 

電車に乗って

picardに行って

ピザとかカネロニとか

ムニエルとかタルタルとか

色々美味しそうなの買って

 

 

 

 

 

そしたら

草っぽいさっぱりした

白ワインを飲みたくなったので

 

 

 

帰り道にワインショップによって

店員さんに相談して

色々見せてもらって、

美味しそうなの買って

 

 

 

 

 

 

そしたら、

残り1本のアマローネがあって

 

 

 

ワイン好きな友人が誕生日だったので

それもプレゼントに買って

 

 

 

 

 

沢山美味しいものを

抱えて

えっちらおっちら

帰宅した(今ここ)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

ふと思ったことを

叶えてあげてて

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

・あの店のピザが食べたい

 →(遠いからめんどい)

 →けど、食べたいから、行く

 

 

 

 

・そしたら、急に白ワインが飲みたくなった

 →(白ワイン、家にないなー)

 →じゃあ近くのワインショップに

  寄ってみよう

 

 

 

 

 

・あ、気になってたワインがある

 →(これ以上買うの重いなー)

 →でも、あげたら喜びそう

 

 

 

 

 

 

こういう自分の欲求を

細かく見ていって

 

 

 

包容力のある彼氏になった気分で

出来るだけ叶えてあげる

 

 

 

全部叶えなくてもいいし

自覚するだけでも十分♡

 

 

 

 

こうやって、

叶えてあげると

 

 

 

自分がホコホコと

とっても喜ぶのがわかる♪

 

 

 

 

「〜しなきゃ」

で頭ぐるぐるになってたら

 

 

 

 

「本当はね、何したいの?」

って自分に聞いてあげて

みてください♡

 

 

 

 

 

 

 

「え〜、わかんなーい」

って出てきたら、

 

 

 

 

「本当の本当の本当は、何したいの?」

って聞いてみてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あなたは

今この瞬間何したいですか?

 

 

 

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

****

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

 

5月は残1席です♪

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

※現在満席のため募集中止しています

 

 

 

 

 

関連記事: