楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

発信にはいわゆる

・魅力/能力/実績

の3種類あって

 

 

実績記事って

「なんか苦手」

って人が多い。

 

 

うん、私も、昔そうだった♡

 

 

 

そういう人って

実績をものすごい

大げさなものとして捉えるのだけれど

 

 

実績とは

「そのサービス/商品を受けて

何が変わるか?変わったか?」

です。

 

 

なので、新しいサービスには勿論、

実績なんてないのだけれど、

 

そういう場合は

予想される変化を

ヨダレだららら〜っと

妄想してみてください♡

 

 

あるいは

「過去の自分がどう変化したか?」

それも実績のひとつなので

 

 

過去の自分に向けて

今までに経験した変化を

伝えてみて。

「こういう状態だった私が

こうなったんだよー。」

って。

 

 

 

 

 

 

ね、実績って簡単でしょ♡

 

 

 

※継続クライアントさんには実績の記事の添削やってます♪

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

#ワインを開ける時はいつも嬉しそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: