楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

だいぶ前になるのだけれど

1月3日に数秘の女王こと正岡さんの

数秘コンサル

受けました。

 


ここの最後のほうに紹介されてます♡

 

私のFBには

爆破された

という感想のみ

書いてて

 

 

 

詳細は伝えて

なかったのだけど

 

それは

機は熟さず

 

なんとなく

纏まらなくて

放置してた

寝かせてたw

 

 

 

 

爆破前w

 

 

それが、

数秘3のグルコンも経て

なんとなく形になってきたので、

アウトプットしようと思う

(まだ経過途中だけどw)

 

 

数秘3グルコンレポ

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

正岡さんの

数秘の順番は

最初に

手放すやつから

説明していくのだけど

 

 

 

 

 

 

その手放すやつが

私が一番ウリ

思っていたところで

 

 

 

 

 

そこやらないと

両腕もがれるくらいに

ツライんですけどー

(正岡さんは悪くないw)

 

 

 

日本人が

日本語喋んなって

言われるくらい

キツイんですけどー

(正岡さんは悪くない 二度目w)

 

 

ってなって

結構悶々としていた。

 

 

 

 

ただ、

その時期に

ぶわぁぁぁぁってきた

他の幾つかのサインも

 

 

 

それ、要らんやつ

 

って出てて

 

 

 

 

これだけ

要らんって言われてるから

一回やめてみようと

 

 

 

渋々やめてみたw

天邪鬼だけど割と素直♡

好奇心に負けるタイプw

 

 

 

で、

どうなったかというと

 

 

 

 

脱力

しましたw

 

やる気がなくなった

ともいう

 

 

 

逆に言えば

力まないと

出来なかったやつ

とも言える

のよね

 

 

 

なので

1-2月にかけて

力まないで

出来ること

をひたすら

やり続けました。

 

 

 

というか、

それしか

出来なかったし

やりたくなかったw

 

 

 

 

だから、

シャバの仕事も

力みそうなのは

ほぼスルー

 

 

 

 

ひたすら

ひたすら

脱力で

出来ることしか

しなかった

 

 

 

 

結果

 

 

 

力まないと

出来ないと思っていた

ものたちが

 

力まなくても

大丈夫 

 

 

という結果がでて

体感に繋がった

 

 

 

他の言い方をすると

 

私の中で

コレが出来ないと

真価を発揮できない

思っていたところは

 

力まない範囲で

ナチュラルにやっていれば

充分という事が

わかった

 

 

 

 

そして、もう一つ

 

 

脱力してたからこそ

出てきた部分があって

 

 

それは

力んでたら

隠れていた部分

 

 

 

 

そこは

自分的にはあってもなくても

当たり前すぎて

どっちでも良いから

 

 

出来ることに

重きを置いていなかった部分。

 

 

 

これくらい出来たって

大したことないって

軽視していた部分。

 

 

 

 

でも

それだけでいいんだよね

まずは

 

 

 

 

 

削ぎ落していった結果

自分のコアになったところ

 

 

そこで

人は誰でも

勝負できる

 

 

 

 

そのコアとなる部分を

削ぎ落すことで

改めて知覚できたなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

この

 

・手放すところ

・その結果見えてくる自分のコア

 

 

 

3月中まだまだ数秘グルコン祭りが開催中なので

(数秘11、1、22)

 

 

知りたい方は是非

いかれてください。

 

 

 

下部のリブログより詳細記事に飛びます。

 

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 


 

 

 

 

****
【3月限定】

今後もう開催されないであろう

数秘の女王正岡智子さんの数秘グルコン祭り

私は数秘3の開催の音頭取りです♪

※3は終了しました

 


 

 

 

****

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して

軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスのマインドをインストール↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: