楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

今日は数秘の女王こと正岡さんの

数秘3グルコンでした。

 


 

2時間予定が

3時間みっちりw

 

 

数秘になると止まらない

正岡さんの一人一人への熱いトークで

それぞれ各個撃破♡w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成果を成果として見ずに

結果に至るプロセスを見る

 

 

そこで”どう感じたか?”

 

”快適なのか?”

→ならOK

”不快だったのか?”

→なら次はどうすればよいか?

 

 

それを細かく見ていくことで

 

 

結果だけで一喜一憂することなく

すべて学びとなるから

結果

上手くいく

 

 

 

 

そんな深ーい話で締まりました♡

 

 

あと、

・感情と感覚の違い

もかなり面白かったので

 

 

これはまたどこかで書こうと思います。

他の数秘、まだまだお祭り続きますので

コメント欄より是非チェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

****
【3月限定】

今後もう開催されないであろう

数秘の女王正岡智子さんの数秘グルコン祭り

私は数秘3の開催の音頭取りです♪

※3は終了しました

 


 

 

 

****

 

 

 

 

起業0か月より7桁継続

楽しく軽くザクザク稼ぐ

ビジネスのやり方・あり方を伝えます↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: