マッチーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

数秘の女王こと正岡智子さんによる

3月限定数秘別グルコン祭りが開催中です。

 

 

 

 

一発目の数秘5は開催済で

大盛況&阿鼻叫喚

だった模様w

 

 

 

 

 

数秘とグルコンって

特に相性が良いと思っています。

 

 

 

グルコンの良さって

・流れ弾に当たること

・他者比較で自分をより知れること

・質問を重ねることにより

 会話が深まること

等色々あるけど

 

 

 

 

逆にデメリットもあって、それは

・自分と関連性の薄い

 話題も含まれること

 

 

 

 

 

 

 

今回は、数秘別という形態のため

このデメリットはほぼ解消していて

・より自分に近しい他者比較が可能

なことにより

・更なる流れ弾効果

が期待されます

だから、爆破されるんだろうねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、数秘3の取りまとめは

私のほうで実施しており

 

昨日急に

アイデアが降りてきたので

正岡さんに相談したところ

快諾いただいたので

 

 

数秘3の方に、私からの

【個別無料フォローアップ30分@オンライン】

を参加特典として

プレゼントさせていただきます♡

(やったーw)

 

 

 

 

 

 

 

理由はですね、

 

正岡さんの数秘コンサル受けると

結構な確率で爆破される(私も体験済w)

 

そして爆破されると

処理&消化するのに

結構時間がかかるので

 

フォローアップの時間で

より深く振り返ることにより

 

参加される皆さんが

自分×数秘の理解を深める

 

&使いこなして

次の行動に移す

 

 

サポートを出来たらと

考えています

(意外に真面目なのw)

 

 

 

 

 

という訳で

 

爆破におびえて

二の足を踏んでいる

3のアナタ♡

 

 

私がサポート

(爆破処理のお手伝い)するので

安心して申し込んでくださいw

 

 

※お申込みは私のFBのメッセンジャーに連絡ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****
【3月限定】

今後もう開催されないであろう

数秘の女王正岡智子さんの数秘グルコン祭り

私は数秘3の開催の音頭取りです♪

 


 

 

 

****

 

 

 

 

起業0か月より7桁継続

楽しく軽くザクザク稼ぐ

ビジネスのやり方・あり方を伝えます↓(画像をクリック)

3月残3席です

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: