マッチーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 


メイさん主催@

山本芽生リッチマインド研究所

 

の少し前のオンラインサロンの配信だったのだけど

 

※ちなみにこのオンラインサロンの配信

クオリティが高すぎてヤバイです。

 

あんまり有料級とかそういう言葉

使わないのだけれど

とんでも有料級w

 

月2~3回配信されていて、

過去2か月分は見られるので

絶対入ったほうが良いヤツ

 

 

で、上記の配信に戻ると、

このセオリーほんと盤石だったw

 

お金の器には3つのフェーズがあって

 

1.現状把握(不安を見つける)※貯蓄の器

 

2.自分を満たす(楽しむ)※自己受容の器

 

3.稼ぐ(他者貢献)※流入の器

 

 

自分が今どのフェーズかを

毎時毎時

細かく見ていって

それぞれの器を大きくする。

 

※潜在意識は波なので

瞬間で変わる

 

 

どのフェーズに固定するとかないからね!

 

そして器のバランスは人それぞれだから

自分のバランスを見極めていくと良い

 

 

ちなみに

どこからやったらいいかわからない人は

1.現状把握(不安を見つける)※貯蓄の器

 

からやるのが

鉄板です♡

 

 

 

#リッチマインド研究所

 

 

 

 

 

 

****
【3月限定】

今後もう開催されないであろう

数秘の女王正岡智子さんの数秘グルコン祭り

私は数秘3の開催の音頭取りです♪

 


 

 

 

****

 

 

 

 

起業0か月より7桁継続

楽しく軽くザクザク稼ぐ

ビジネスのやり方・あり方を伝えます↓(画像をクリック)

3月残3席です

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: