何回も同じ記事を書いてるけど本当にペアーズはなりすましが多すぎる

もうダメだろうな

 

別に一生懸命にペアーズやってないけど、もしかしたら今関係のある女性達から突き放されたら寂しいから保険的な感じでペアーズをやってるだけだし、今すぐに誰かほかの女性とマッチングして会おうという考えもないんだけどね

 

新しい出会いを探す理由としては、今、関係のある女性もいつかは関係が途絶えてしまうときってくるはずだと思う。だから、いきなり一人ぼっちになると寂しいのでそのための保険的な感じで出会い活動をしているというのが正気なところかな。遊びたいというよりは、今関係のある女性から突き放されても寂しい時期を過ごす時間をできるかぎり短くできればよいかなとか、そんな感じの考えかもしれない

 

といっても、適当にあっちこっち手を出したいというワケでもないし、性癖がまーまーヤバイのでそれが合致してくれる女性が良いんだけど。別に二股とかできるタイプじゃないし。あ、でも、自然とそういう風になってる感はあるけど悪意はないんだけど。エッチなことがしたいだけというワケでもないんだけど、セフレじゃないけど、もうすこし深い付き合いができる感じの・・・なかなか難しいですね~

 

好き嫌いの感情も大切だけど、性的な相性も大切じゃんね

 

これくらいの年齢になると我儘になるんだろうなって自分でも分かるわ