ペアーズはなりすましアカウントが多くて、プロフィール写真は美人なんだけど登録したのはきっと中国人かよからぬことを考えてるヤツだと思う

 

もう、すでに、プロフィール写真を見ただけでなりすましアカウントと見極めができるようになってるので、違反通報してるけどなかなか強制退会にならない。ペアーズの担当者が変わってしまったのかもしれない。以前は、俺が通報したらすぐに強制退会されていたのに今は放置されている。

 

もうね、なりすましアカウントであることは明らか

本当はキャプチャ画像をここに張り付けたいけどペアーズ側の規約でそれはNGだからできないけど

とりあえず、俺がなりすましアカウントだと思ったアカウントは100%なりすましアカウントだからとにかく強制退会にした方が良いに決まってる

 

ペアーズの運営側は、あくまでも運営をしているだけであって、ペアーズ内で出会いを探してるワケじゃないから、ペアーズ介して出会うにあたってのリスクなどを理解してないんだと思う。あんな、なりすましアカウントばかりでどないすんねん?

 

怪しいなと思ったらプロフィール写真をGoogle画像で検索すれば、同じ写真や似た写真が検索でヒットしてくる。殆どが韓国か台湾系のブログやピンタレスト、またはインスタグラムから盗用された写真ばかりだから

 

実際に出会いを求めてる女性じゃなくて、なりすましアカウントの方が多いというのは、なんとかした方が良い