ペアーズなりすましが多いな~

久し振りにログインしたけど、ログインしてるのを察知してわざと足あと付けてくるなりすましアカウントが多すぎる。マッチングしてないし、メッセージもやり取りしてないけど、なりすましアカウントって判るもん

 

見ただけでなりすましアカウントだって判る

 

韓国系の美人写真とか掲載して

時折、後ろ姿だけの写真とか

どちらにしろ美人ぽい写真を掲載してることが多い

 

やり取りしてなくてもなりすましアカウントだってすぐに判る

今日だけでも15件通報したった

昨日も通報しまくったけど

 

でも、以前のように通報したアカウントが強制退会されてないからペアーズの担当者が変わってしまったのかもしれない。だから、なりすましアカウントなのにそのまま放置されてるのでヤバイよね

 

しっかりせぇや、ペアーズ

いい加減にせんとこんなの課金しても意味あらへんがな

 

つーーーか、こんなんで出会えるんかな?

もう無理やろ