化学教室マラソン大会 | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

うちの大学の私が所属している領域には、(厳密に言うと3領域合同)

1月の最終土曜にマラソン大会をするっていう伝統があります

もう42回ですって!


今年は大ボス退官の年。

大ボス念願の優勝カップを奪還すべく、

4回生とM1ほぼ強制参加させてマラソン大会に臨みました


かくいう私は、記録係。

みんなのタイムを記録していきました


まず女子の部と壮年の部。

女子の部ではTOP2人が素敵な走りをして、結構感動ものでした。

9分台って速いねぇー!!



そして一般の部。

記録係忙しすぎて見る間なし

しかし結果聞いてびっくりした!

我が研究室、健闘の6位!!

すごーい!!みんなお疲れ様!!!


とまあ無事に、おまけに入賞もして終えたマラソン大会

めっちゃ寒かったけど、イベントはやっぱ楽しいね