【再開】2年ぶりの発言:投稿 /拉致殺人未遂事件について | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行

 

 

 

おひさしぶりです。

 

2年ぶりの発言:投稿です。

[  この2年間、インターネットに私の文章:発言投稿は一切ありません  ]

 

本日、2020年8月10日よりブログを再開いたします。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

荒井美加は本名であり、誠実に事実を責任を持ち書きつづけております。

私はツィッターもインスタグラムもフェイスブックもしておりません

私の発言:投稿は、

この【森羅万象】とプライベートを書き綴ってきました【未来を創る瞳】ブログだけです。

皆様におかれましては私のサイトだとされているものがありましたら、

以下の私のメールへご連絡をいただくか、

犯罪ですから警察へ(警視庁・神奈川県警) 通報していただきたいのです。

 

荒井 美加

 

mail: myuze26@yahoo.co.jp

 

【森羅万象】http://blog.goo.ne.jp/m10_26/

 

 

晴れ写真は山中湖の部屋のベランダから早朝の富士山を撮影

[ 黒枠をつけ、私のサインを入れただけで、それ以外は一切加工らしておりません ]

 

 

 

晴れ本日2020年8月10日、この2年間、インターネットに私の文章:発言投稿はありません。

 

現在、私は大規模な権力犯罪被害を受けております。
(※ 盗撮盗聴、ナリスマシ工作、デッチあげ各捏造情報の流布、拉致殺人未遂事件ら含む)

なりすまし工作:犯罪者達は私そのものを演じるのではなく悪辣なデッチ上げ各捏造情報・イメージらを演じ流布し犯罪を行っている

 

 

 

今日現在も私は犯罪事件の被害者ですし、犯罪被害を受けております。

私へ行われ続けているこの犯罪事件は、子供時代の私に犯罪が開始され、継続されつづけ、それが発展し2000年頃からは大規模な犯罪が開始され甚大なる犯罪被害を1年365日、ほぼ常に犯罪被害を受けるようになり(ネット内含む)、この数十年間、延々と今日現在まで行われ続けており、本日も私へ犯罪が行われている状況です。
 

私は中学からは神奈川県内の私立の女子校に入り、高等部にあがり16才で東京:青山にあるモデル事務所でファッションモデルを始めた当時も(173cm40kg)、行く先々で私や家族についてのデッチ上げの各捏造情報が流されており、見知らぬ大人たちからオカシナ事ばかり口々に言われ、異常な有り得ない言動もとられ、オカシナ見知らぬ人間たちが接触もしてきましたし、それらを十代のマダマダ幼い私は不思議に思ってもおりました。

そしてしばらくしてから犯罪によりデッチ上げ捏造情報を流布されている事実にも他の犯罪被害にも気がついた事ら以前よりお話ししてまいりました。

 

そしてこのような立場ですから、

私は常に自身の言動に細心の注意をはらいながら、常に全ての人間をも警戒し注意をはらいながら暮らしつづけている事を以前より再三お話ししてまいりました。

 

又,

犯罪被害により、心身と脳が疲れ果てぬいておりますから、私を疲れさす者ともかかわらないようにしております。

 

 

 

晴れ いいですか、

犯罪組織・犯罪者たちが流布している私についての情報を受け取っている者は、

言うまでもなく全て犯罪者であり全て逮捕となる者たちです。

いちいち、こんなことは言うまでもなく、どんな馬鹿者でも理解できていることですよ。

 

 

 

晴れ 私の投稿に仕立て上げるナリスマシ工作の犯罪についてですが、犯罪者達は私そのものを演じるわけではありません。
私にヤリタイ放題の犯罪を行うために、私に被せ事実に仕立てたい悪辣劣悪な各捏造情報:事柄:話:イメージらを各捏造し演じ流布しながら、他犯罪者達と連携・共犯で、それら各犯罪者たちの投稿を私の投稿/私の事実として犯罪をも長年行い続けています。

 

 

 

晴れ 私は、私へ犯罪を行っている全ての犯罪組織、全ての犯罪者たちと一切関係ありません。

これまでに仲良くなったり仲間になったことも一瞬たりとも一度もありません。

被害者なのですから、当然のことです。

[犯罪者たちは私を自分たちの仲間に仕立て上げる各捏造工作らも必死に行い続けているため説明しております]

 

 

 

 

晴れ 本来、私は犯罪被害など口にもしたくありません!

しかし、犯罪により私と家族についての悪辣劣悪な各捏造情報が流され犯罪が行われている事実を記載しお話ししておきます事が、デッチ上げの各捏造情報を信じ込む馬鹿者たちからの犯罪被害を少しでも減らすことにつながるため記載しております。

又、犯罪者たちは一般人をよそおって接触をもはかってもきますから、被害者である私は常に全てを警戒し注意をはらっております。

 

他人についての犯罪による酷いデッチ上げの各捏造情報をなんら事実確認もしようともせずに頭から信じ込み、私を馬鹿にし見下したり、敵意や悪意をもったりするのは、その者が愚かで思考力もなく幼稚で未熟でアサマシク卑劣な人間以下の生き物だからです。

そして、酷いデッチ上げの各捏造情報を信じ込む者というのは、その情報が❛事実の情報であってほしい❜ と思っているから信じ込むのであり、卑しく情けない恥ずかしい最下層の人間とは名ばかりの生き物たちなのです。

 

 

 

晴れ各犯罪組織・各犯罪者たちは私への大規模な殺害目的での権力犯罪を行うために、私について水面下で悪辣劣悪な各捏造情報を流し続けております。

以下は水面下で流布されている主要なデッチ上げ各捏造情報の一部です。

 

 “大仁田厚に相手にされなくてストーカー犯罪を行っている犯罪女、(あんなどうしようもない性根の腐り果てた最低最悪な最下層男から相手にされないだの、あんなのをストーカーする馬鹿女がどこにいるのですか!)

精神病で頭が弱くエロい誰とでも寝る女、風俗嬢、風俗店経営、乱交に参加した(見た)、

AV嬢 (犯罪者達は犯罪により盗撮盗聴した写真・盗撮映像・音声らを、金をもらい撮影させているAV嬢に仕立て上げる各捏造工作も水面下で行ってもいる) 、

被害者を演じている偽被害者/精神病の被害妄想、

犯行組織の工作員、極悪人、危険人物、殺人犯、テロリスト、在日、薬物中毒売買人” らにデッチ上げる各捏造工作を常時行いつづけている。

ありとあらゆる嘘の悪辣劣悪な事実などありはしない各捏造情報を20年間以上流布しつづけながら(私の投稿に仕立て上げるナリスマシ捏造工作を含む)  各捏造情報を事実の情報としながら愚かな白痴者たちを仲間にひきいれながら犯罪を行いつづけており、ありとあらゆる極悪非道な犯罪を私に行い続けていることを説明しお話してまいりました。

 

 

 

 

(※各写真は22~23才ごろ、MOA美術館/自宅で愛猫と)

 

 

晴れ 盗撮盗聴犯罪についてですが、

私は中学から神奈川県内の私立の女子校に入り、高等部に上がり16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg)  22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。

私の23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、全てこの約20年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

これから警察組織は、全ての犯罪者たちの逮捕はじめ(ネット内の犯罪者ら含む)、私の全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声の完全消滅を警察は完全にやりとげなければなりませんよ!

こんなことは常識です!

 

犯罪者たちは盗撮犯罪について「盗撮されて泣き寝入りした」だの 「泣き寝入りで自分たちの仲間になった」だのの各捏造工作も行い続けているのですが、犯罪により自身の知らない間に盗撮されて、日々犯罪をやられ続け泣き寝入りだの放置する者がどこにいるのでしょうか!

ありとあらゆる犯罪による手段・方法で私の知らない間に盗撮盗聴した盗撮写真・盗撮映像・盗聴した音声であり、全て完全なる消滅がなされなければなりません。

 全ての犯罪者たちが一匹のこらず逮捕されなければ私の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らの完全消滅もできえないことは誰でも理解できることですよ。

 

全ての犯罪者たちが一匹残らず完全に逮捕となり、

犯罪により私を盗撮盗聴した全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も地球上から完全消滅がなされ、事件の全容が完全に暴かれぬき裁かれぬき犯罪事件の解決となるのです。

ひとたび犯罪者たちの逮捕が始まれば、全て完全な逮捕がなされると確信しております。

全ての犯罪者たちは単独犯 ❜などは1人もおらず、全ての犯罪者たちは、この大規模な権力犯罪における犯罪者たちであり、数珠つなぎ状態であり全てを逮捕できる形ですし、警察組織はこの大規模な権力犯罪事件をキッチリと解決しなければなりません!!!

 

 

子供時代の私に犯罪が開始され、この数十年間、延々と今日現在まで行われ続けてきた、この犯罪事件の全てを明らかに明白にしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※ 各写真は全焼直後の私の神奈川県の部屋の一部 )

 

 

晴れ 2017年7月に火災で全焼したことにより、とにもかくにも、なにもしないで心・身体・脳を少しでも休めておきたい、なにも考えない時間を1秒でもつくりたい、疲れやストレスとなるもの・物・者を少しでも減らしたい、この思いで一杯です。
あまりにも疲れ果てぬきました。

いまだに心身・脳が疲れ果てぬいており言葉さえでてこない時も度々あります。
10年ぶりで幾度も高熱で倒れ寝込み続けもいたしました。

つい最近も40度以上の高熱をだし寝込みました。

コロナではありません。
火災による全焼によって、あれをやらなければならない、これをやらなければならない、あれもこれも買いなおさなければならない、あそこに行かねばならない、あの人に会わなければならない、やらなければならないことが星の数を超えるほどであり疲れ果てぬいております。

 

2000年頃からの大規模な権力犯罪による甚大な犯罪被害に加え全焼により、更に心身・生活環境ともに極限状態に追い込まれました。
本来の私なら1日でできるような事でも、犯罪による長年の心身のダメージの蓄積と日々のダメージにより何日もかかったり数週間から数か月間かかったりもいたします。
この20年間、日々、心身極限状態に追い込まれ続けてまいりました。
しかし、心身の極限状態の中でも、それでも私は外にでたら頑張って笑顔をつくりながら、朗らかにふるまうよう努力しながら相手の立場にたった他人への気遣い心くばり思いやりも失わずに優しく親切に他者への対応も平等にしてまいりました。

 

言うまでもないことですが、私が最高峰の素晴らしい心:性格:人間性:精神であるから出来えてきたのです。

[考え違いをする者がいるため説明しております]

 

そして私以外の者ならば耐えきれずに、とうにこの世にはいないことでしょう。

 

 

 

 

晴れ 基本的な犯罪被害の1つに悪辣劣悪な各捏造情報の流布があります

以前よりお話してまいりましたが、

私は2000年頃から大規模な甚大なる犯罪被害を受けはじめたのですが、

2000年どころか、はるかそれ以前より子供の頃から犯罪被害を受け続けており、

1980年代頃も周囲や行く先々へ各捏造情報が流布されている被害も日常の事でした。

そして2000年頃から一気に大規模な甚大なる犯罪被害が始まり、私は気がついたのです。

2000年以前より私へ犯罪を行い続けている犯罪者たち、犯罪組織が、

この大規模な権力をバックにした犯罪を企て計画し実行しているのだと知ったのです

基本中の基本の犯罪手口、やりくちも全て同じです。

子供時代の私への犯罪を開始した当初より虎視眈々と後々の大規模な犯罪の計画ならび実行を組織的にくわだてていたと判断していることら、お話ししてまいりました。

 

私の人生において、犯罪事件は1つだけです。

これまでに私へ何がしかの犯罪を行った者たちは、すべて私の子供時代に開始され今日現在まで延々と続いているこの大規模な権力をバックにした犯罪事件においての犯罪者たちです。

今日現在までに例外は1人もおりません。

 

長年にわたり、悪という悪が手に手をとって、全ての各犯罪組織が共謀し、悪い人間性の者達、愚かで幼稚で未熟な者達を仲間に加え総動員し巨大化し、連携連動し共犯状態で私への犯罪を長年にわたり楽しみながら行い続けていることらお話ししてまいりました。

 

※ 各犯罪組織は同一もしくは同様の犯罪マニュアルをも持ち共謀しながら犯罪を私へ行いつづけている

 

 


晴れ 犯罪者たちは私へ犯罪を行うために私や家族についての悪辣劣悪な各捏造情報を水面下で流布しつづけながら、それら各捏造情報を事実の情報としながら犯罪をも行い続けており (犯罪者たちの各投稿を私の投稿に仕立て上げるナリスマシ各捏造工作を含む)、

それら各捏造情報を信じ込んだ愚かな馬鹿者たちからも犯罪被害を受ける為、被害の一部を記載しております。

各捏造情報を信じ込み犯罪に加わる、これら者達に性別/年齢/職業は関係ありません。

 

他人についての犯罪による酷いデッチ上げの捏造情報をなんら事実確認もせずに頭から信じ込み、私を馬鹿にし見下したり、敵意や悪意をもったりするのは、その者が愚かで思考力もなく幼稚で未熟でアサマシク卑劣な生き物だからです。

そして、酷いデッチ上げの各捏造情報を信じ込む者というのは、その情報が❛事実の情報であってほしい❜ と思っているから信じ込むのであり、卑しく情けない恥ずかしい最下層の人間とは名ばかりの生き物たちです。

デッチ上げの各捏造情報を信じ込み犯罪に加わった者たちからも、それは酷いヒドイ犯罪被害を受け続けてまいりました。

 

[通常、愚かで未熟で思考する力がない者ほど自身に都合の良い考え違いをして思い上がり調子にのり墓穴をほり堕ちて潰れるものです]

 

 

 

晴れ 以前よりお話してまいりましたが、
私は20年前の2000年に海外旅行中の タイで見知らぬマフィアに拉致され殺されかけ自力で逃げ、のちにマフィアは逮捕されました。

何発も殴られ、幾度も首を絞められながらも、何度目かで隙を見て逃げだすことに成功し、現地の警察に保護されました。

又、この事件のとき、マフィアにより薬物で意識不明にさせられていた状態の私を(どれだけの時間であったかは私にはわかりません)、マフィアは私の知らない間に盗撮もしておりました。


いちいち言うまでもない事ですが、この犯罪事件時の盗撮写真・盗撮映像・音声らも犯罪によるものであり、見た者、所持している者は全て犯罪者であり、逮捕となる者です。

警察は私の全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声ら、一切存在させてはならないのですよ!

 

 

そしてこの拉致殺人未遂事件は大規模な権力犯罪によっておきたものであります。

ようするに、各犯罪組織から私についての悪辣劣悪な各捏造情報を吹き込まれ信じ込んだマフィアによっての犯罪事件なのです。

逮捕されたマフィアの中年男は、なぜ犯行におよんだかについて、事件当時『あの女は凄い悪い女だと聞かされていたから』 『犯罪をやられても警察沙汰に出来ない女だから、何をやっても逮捕されないから大丈夫だと聞かされていた』 と現地の警察に説明したとのことを、当時現地の日本大使館から聞きました。

私は、とても驚きました。

そんなデッチ上げ捏造情報が流されていることと、そのようなデッチ上げの捏造情報を信じ込み犯罪におよんだマフィアの中年男に私は心底おどろきましたし、どこの誰から捏造情報を聞かされていたのでしょうか!

言うまでもなく犯罪組織・犯罪者たちからです!

 

この2000年当時は、まだ私は私へ行われている大規模な権力犯罪には気がついておらず、10代の頃からの行く先々に捏造のデッチ上げ情報を流される犯罪被害ら日常的に受け続けていたため、それが発展して大規模な権力犯罪にまでなっているとまでは全く知りもしませんでした。

又、この当時も行く先々にデッチ上げの各捏造情報が流されており、見知らぬ現地の外国人たちが私についての各捏造情報を事実の情報として私に口にしつづけている状況でもありました。

そして当然、犯罪者は犯罪によっての私の盗撮写真:盗撮映像を受け取っている者たちだからこそ、初対面の日本人の私を何の迷いもなく特定できていたのです。
 

 

話は戻りますが、この拉致殺人未遂事件の時、数か月たっても犯罪者が一向に逮捕されませんでした。

日本大使館員たちが『いったい警察(現地の) はなにをやっているんだ!なぜ荒井さんの事件が解決しないんだ!』 と怒って調べたところ、日本大使館は絶句したとのことでした。

私に『荒井さん、警察を信用してはダメですよ!警察は荒井さんの事件を被害として扱っておらず、事件化していません。これではいくら待っても逮捕はありませんよ。』 と私に話されました。

そして日本大使館は、すぐにタイの警察組織の最上層部に話を持っていき、それにより犯罪者のマフィアは3日後くらいに呆気なく逮捕となりました。

ようするに、その事件発生地域の警察とマフィアたちが癒着し、マフィアを逮捕させないようにするべく警察が犯罪被害として扱っていなかったのです。

その地域の警察は、なぜ犯罪被害として扱っていなかったかの説明として『あの日本人は酔っぱらっているだけだと思っていた』 と答えたそうです。
私は事件直後に警察に保護された時に酔っぱらってなどおりませんし、警察の日本語通訳も入っておりますし、

事件直後から日本大使館も入っているのに、酔っ払っているだけだと思ったとか、その幼稚な言い訳に私はじめ大使館員たちも周囲も皆が呆れ果てました。

あまりにもふざけた話です。

当然、犯罪組織が手を回し警察に事件化させないようにしていたのだと判断しております。

警察と犯罪者たちがグルで癒着:共犯状態なのですから、ある意味、最強タッグです。

犯罪者達が犯罪をやりまくっても、それを逮捕し取り締まる警察が犯罪者達を守り逮捕せず、犯罪の隠蔽:揉み消しを行うのですから。

さて、この日本ではどうでしょう。

どの程度まで腐り果てていますかしらね。

 

 

 

・又、2002年10月12日にはバリ島テロ爆破事件に遭遇いたしました。

外国人観光客用のディスコで爆弾テロ発生、外国人観光客:死亡者数202人/負傷者数209人。
私が10月7日夜にバリ島に入国し数日後の事件で、この爆破事件の夜、急きょ夜の予定を変更していたことで私は爆破テロには巻き込まれずにすみました。

 

このバリ島に滞在している時も行く先々にデッチ上げの各捏造情報が流されておりました。

当然、犯罪によっての私の盗撮写真:盗撮映像を受け取っている者たちだからこそ、初めて見る日本人の私を何の迷いもなく特定できていたのです。

 

ある日本人用のレストランもどきでも、たまたま出会い会話した同年代の日本人女性としばらく話をしていると、『あなたは誤解されやすい人だと思う。私が聞いていた話と貴女は違う。』 と言うのです。

私が『私について何を聞いているの?』 とたずねると、その女性は『ここのレストランのオーナーの男性が「もうすぐアライという日本人女性がくると思うけど、ヤクザに追われて逃げ回っている女だから気をつけたほうがいい」 と言っていたから、どんな人なのかと思ったら、思っていたような人ではなく全然違っていたから・・・・・』 と言うのです。

 

私は、その日本人女性を、なんて馬鹿なのだろうと思いました。

犯罪:悪意によっての私についてのデッチ上げ捏造情報を、自身が愚かで頭から信じ込みしてしまった事実を自覚せずに、この私が他人から自分から誤解されていると考え違いをしているのですから。

私はその話をきき、すぐにそのレストランとは名ばかりのオーナーの馬鹿男に『あなた酷いでっち上げを、あちらこちらに流さないでくださいね!』 と怒鳴りました。

すると、その中年男は、『わかりましたあ~』 と反省などせず、ヘラヘラ笑いながら店の奥に消えていきました。

この男については、他にもイロイロと問題がありました。

そして当然この男も犯罪者なのです。

 

この当時も、まだ私は10代の頃からの行く先々に捏造のデッチ上げ情報を流される犯罪被害ら日常的に受け続けており、それが海外でも行われているのだと思っていましたし、それが発展して大規模な権力犯罪となっているとは全く知

 

又、私は、やっぱりあらゆる所にデッチ上げの各捏造情報が流されているという事実を、この時も改めて再確認いたしました。

 

そのような海外での犯罪事件のことから、この17~18年ほどは一度も海外旅行へも出かけていないこともお話してきました。
私のような大規模な権力犯罪事件の被害者が海外へ行くのは、みすみす殺害されにいくようなものですから行きたくても行くわけにはまいりません。


私は20代の頃から、ゆくゆくは海外のリゾート地の海の近くにレストランバーを持つ計画予定でおり、店をだす場所を探していたのですが、大規模な犯罪被害により断念したこともお話ししてまいりました。

無理ですから。

全ての犯罪者たちが全て逮捕され全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も完全消滅がなされ、事件の全容が暴かれぬき裁かれぬき解決となるのですし、それまでは犯罪事件が解決するまでは本来の日常生活すらおくることもできません。

事件を完全解決しましたら、しばらくは犯罪被害による長年の心身のダメージの回復に専念いたしますし、ユッタリと自然に溢れる地域での海外含めたところでの療養生活に入る事もお話ししてきました。

 

 

 

晴れ 犯罪者達についてですが、

私に関し流布されているデッチ上げの悪辣劣悪な犯罪情報を見聞きし各捏造情報を信じこんでいる犯罪者達というのは一目瞭然です。

犯罪者たちは私への感情:言動が一般の者達と全く異なる異常きわまりないものですし、

初対面で私が他者から受けることなどない異常な感情や言動らをとるのです。

初めて見る私を頭から馬鹿にしたり見下したり睨みつけてきたり敵意や悪意むき出しでむかってもきますし、ニヤニヤ笑っていたり非常に馴れ馴れしい異常な態度をとってきますし、私を怒らせようと挑発してきたりする者たちもおります。

仮に私が怒れば、私を精神異常者や危険人物や犯罪者らに仕立て上げる各捏造工作に利用もするためなのです。

なにより私や家族についての事実などありはしない悪辣劣悪なデッチ上げの各捏造情報ら平然と得意になって事実の情報として口にしますし、私や家族についての各捏造情報を事実の情報としたうえでの言動をとりますから、犯罪者であることが一目瞭然の者たちです。

全ての犯罪者達に共通しているのが、人間とは名ばかりの愚かしく白痴で稚拙な浅はかで卑しく卑劣で思考力などない最下層の人間性の者達であり、当初より私は【白痴】 【ゾンビ】 と呼んできたほどであります。

 

そして私が暮らしている神奈川県の町にも住民として犯罪者たちの一部が暮らしながら犯罪を行い続けており、2000年の時点で既に軽く犯罪者が百人以上はおりました。
現在ではゾンビのように増え続け千人以上はおります。

さらに引っ越していった犯罪者たちも含めると膨大な数となります。

とにもかくにも全ての犯罪者たちが完全に逮捕されなければなりません。

盗撮犯罪、盗聴犯罪があるのですから、なおさらのことです!

 

 

・2000年頃から住民・地域の犯罪者達の存在を認識しはじめました。

又、2006、2007、2008年は、それは酷いひどい凄まじい犯罪被害の状態でした。

犯罪被害により本来の私を失いかけ自暴自棄にもおちいりかけました。

「この大規模な権力犯罪事件を解決するためには、私が自ら犯罪を行ない、私自身を逮捕させることで私に行われている犯罪、犯罪者たちを引きずりだし逮捕し犯罪事件を解決する形をとるしか方法がないのではないか」とまで思いつめるほど追い込まれもしました。
 

ですが何とか思いとどまり実行はしませんでしたから、私は逮捕もされておりません。

私以外なら耐えきれずに確実に実行していたことでしょう。

本質的に私はとても穏やかですし、誰に対しても相手の立場にたった優しく思いやった言動をとりますが、当時は犯罪被害により心身極限状態に追い込まれ続け怒り狂わされました。

特に2007年は被害が酷く、2007~2008年春頃までの1年半というものは、犯罪被害によって心身の極限状態に追い込まれぬき近所に最低限の食料の買い物に行くらいで、それ以外の外出は一切できえませんでした。

外にでれば、町内にいる住民の犯罪者たちが待ち伏せしたり追いかけてもきながら挑発もしてきますし更に心身をズタズタにされましたし、現在も一歩外に出る瞬間から全てを覚悟して出かけなければなりません。

当然、犯罪者たちは犯罪組織:犯罪者たちによる、ありとあらゆる手段・方法をもちいての盗撮犯罪によっての私の盗撮写真:盗撮映像を受け取っている者たちだからこそ、初めて見る私を何の戸惑いも迷いもなく特定できているのです。

 

以下ブログに記載しております07年の住民の若い2人の犯罪者達にしろ、私の盗撮写真・盗撮映像を所持している者たちだから初対面の私を特定できていたのですし、私が部屋を出たとの犯罪情報を受け取っている者たちだからこそ、コンビニ店にもすぐに入ってきたのであり、私を挑発したり、あとをつけてきた挙句に『アライという女から犯罪をうけたんです!』 と、交番に駆け込み警察官達にデッチ上げ工作を行ったのです!

(町のはずれには大学があり、その大学の学生犯罪者たちも今までに物凄い数で、お祭り騒ぎのように大喜びで犯罪を行ってきた経緯があります。犯罪組織にとっては大学生など、簡単にデッチ上げ情報で騙せ小遣いを与え犯罪の仲間に加えることができるのでしょう。そしてこれから全ての犯罪者達が逮捕されなければなりません。約20年間で最低でも1万人くらいは、ここの大学の犯罪者達がいますから、それら全て逮捕であり犯罪者の逮捕者数は膨大なものとなり大学は潰れることでしょう。)

 

・駅前交番に駆け込んだ住民犯罪者たち
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/4c9d66fc547b4bca757ebfb82aac3c64

 

 

そしてこれら工作を行う犯罪者たちは、デッチ上げの各捏造情報を吹き込まれ信じ込んでいるだけの犯罪者ではなく、【アライを警察沙汰にするように】 との指示を受けていた者たちです。

この時期、同様の出来事が数件も発生いたしました。

道で私にぶつかってきた中年男性の土建屋風のグループがからんできて、私に『おい、警察に行こう!』 と言うのです。

それはこっちのセリフですよ!

結局、交番には行きませんんでしたが、そのグループのうちの1人が以前より度々あらわれ異常な言動をとる者でした。

この時もヘラヘラニヤニヤしながら私を見ておりました。

これ以前にも幾度も現れ、道で私を通り越したと思ったら大きく振り返り、私を見ながら腹をかかえてワザと大笑いもするのです。

末端の雑魚犯罪者たちは、こんな異常者ばかりです。

 

 

この当時は日々の犯罪被害により心身の余裕も一切なく、当時はテレビ番組も雑誌をみることも一切できず、何かの娯楽を楽しむことも一度もできず、ただひたすら「犯罪が行われている逮捕できる証拠を一刻も早く手に入れなくては!」 と朝目覚めた瞬間から眠りにおちる瞬間まで日々必死で暮らしておりました。

そして私は2008年までに犯罪が行われている証拠もいくつも地元の警察署に提出しております。

 

当時、私の真下の部屋に住む50才代の萬代という主婦の女が犯罪者丸出しの酷い言動をとり喰ってかかってきていたこともありましたし、なおさら酷い精神状態にも追い込まれもしました。

2000年から異常な言動をとりはじめた者です。

2000年から深夜12時頃になると私の寝室のベッドの真下から棒のようなもので床をトントンとつついてくるのです。

私は親に『真下の部屋の住人が深夜になると棒のようなものでつついてきて寝られないわ!』と良く話てもおりました。

2004年のある時などは、私に突然『犯罪なんてないのにー!被害なんてないのにー!あんたが犯罪被害を受けているなんて言っているからミンナが迷惑してる!そんなにこの町が嫌なら早くでていけばいいのにー!』と絶叫しながら喰ってかかってきた事もありました。

私はこの犯罪女め!と思い『おまえがサッサとでていきな!』 と怒鳴り飛ばしました。

マンション内の外階段での出来事でしたが、もう少しで私は手がでそうでしたし、あれで私の手がでていたら、あの犯罪女は階段から転がり落ちて大けがか即死していたでしょう。
しかし本当にびっくりいたしました。
この犯罪者丸出しの馬鹿女は何を言っているんだろうかと思いました。

ようするに犯罪組織が流している私についてのデッチ上げ各捏造情報を信じ込んだ町内の連中(自治会も含まれているでしょう)が、犯罪組織・犯罪者たちから盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も与えられ(盗撮盗聴犯罪による写真映像音声ではなくAV嬢にデッチあげる工作をおこなっている)水面下で「アライが犯罪をやるそうだから現行犯で逮捕するため皆で監視し(盗撮盗聴含む)、情報共有しよう」(犯罪です)との状態状況で犯罪組織と一緒に意気揚々と楽しみながら犯罪をおこなっていたのでしょうし、それが事実です。

結果、萬代も犯罪組織・犯罪者たちからデッチ上げ各捏造情報を吹き込まれつづけ突然に喰ってかかってきたのです。

犯罪組織は私を犯罪被害を受けていないのに被害を主張している偽被害者だとのデッチ上げを行ってもいます。

だから私が犯罪被害を周囲や警察へ訴えている事を知り、「私たちのことを犯罪者だといっているんだ!犯罪被害なんて何にも受けていない偽被害者のくせに!」と逆上し喰ってかかってきたのでしょう。

私は犯罪被害を訴えてはいましたが、真下の部屋の馬鹿女のことなどは当時の犯罪被害において眼中にもありませんでした。

ましてや引っ越したいなど思ったこともありませんでしたから、この女は何を言っているのだろうかと驚きました。

萬代にしても、デッチ上げ各捏造情報を信じ込み、この私への悪意・敵意をももち、深夜に棒のようなもので天井をつつく行為にしても、私への犯罪をやりたがっている馬鹿犯罪者でしかないのですよ。
それから数年後に引っ越して消えましたが、この女が言うところの【ミンナ】たちも、もちろん全て犯罪者達であり、これから逮捕ですよ。

 

そしてこれら町内・地域の住民犯罪者達は、犯罪組織・犯罪者たちからデッチ上げの各捏造情報・盗撮写真映像・盗聴音声らを受け取りながら意気揚々と楽しみながら犯罪組織と共に犯罪を連携連動しながら行いつづけ、町内・地域の住民/マンションの住人だからこそ得られた情報を犯罪組織・犯罪者たちに渡してもいた。

それにより、犯罪組織・犯罪者たちは、さらなる私への犯罪、各捏造工作も行うこともできえていた。

この当時も、町内・地域で見知らぬ初対面の者たちから睨まれたり、ヘラヘラ笑われたり、挑発されたり、つけまわされたり、オカシナ事を言われたりする日常でした。

又、犯罪組織・犯罪者たちから私の盗撮写真・盗撮映像らも受け取っているから初めて見る私を迷いもなく特定できているのです。

でなければ初めて目にする私を迷いも躊躇もなく特定できえません!

住民犯罪者/元住民犯罪者たちも全て私への大規模な権力犯罪事件の犯罪者たちであり、これから全て犯罪者として逮捕されなければならない者たちです。

 

又、2007年のある晩のことですが、近くのスーパーに食料品の買い出しに行こうと私が玄関を開けようとしたところ、玄関扉が開かないのです!
玄関の扉の前に何かが置かれており、頑張っても数センチしか扉が開けられない状態でした。

ですから私はすぐに警察へ電話をし状況をお話ししました。

すると、ものの数分もしないうちに警官が3人ほど私の部屋へやってきて警官たちが玄関扉を開けました。

そして警察官たちは玄関の扉の前に置かれている食器棚を前に『これはどうしたんです!』 と私に言いました。

私は『そんなもの私は知りませんよ!私が玄関から出られないように誰かが置いたんですよ!』 と説明しました。

警察官たちは『誰がこんなことをしたんだろう・・・』と話しながら、その日はいなくなりました。

これには、犯罪者たちの後日談がありますが、それは又お話しいたします。

 

そして2008年4月に入り、ようやく心身の極限状態を乗り越えぬくことができ、4月9日に約1年半ぶりで近所以外への外出をすることができえた当時の事を今でも時に思い返します。

犯罪被害により1年半もの間、近くのスーパーへ月に2~3回程度でかけるだけの生活でした。

 

 

いいですか!

国家・政府・警察組織全体の責任/罪は、とてもとても重いですよ!

 

警察が犯罪者たちを逮捕していれば、今日現在までの私の犯罪被害はなかったのですよ!

そして、犯罪者たちが犯罪をやればやるほど、国・政府・警察の責任/罪も重くなります。

あたりまえのことです。

 

とにかく、これから警察は全ての犯罪者・全ての犯罪組織(ネット内含む)をキッチリと逮捕しなければなりません!

私の全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も完全に消滅させなければなりませんよ!

事件解決後に、誰かが持っているなどあってはならないのですよ!

 

ありとあらゆる犯罪による手段・方法で私の知らない間に盗撮盗聴した盗撮写真・盗撮映像・盗聴した音声であり、全て完全なる消滅がなされなければなりません。
全ての犯罪者たちが一匹のこらず逮捕されなければ私の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らの完全消滅もできえないことは誰でも理解できることです。

 

殆ど毎日被害を受け続けてきましたし(ネット内含)犯罪の証拠も増えました
どれだけ隠蔽工作や揉み消しを必死に行っても、犯罪の規模が大きければ大きいほど、犯罪被害が甚大であればあるほど、
犯罪者の数が多ければ多いほど、犯罪が行われている証拠も証人も増えるものです!

 

どれほどの権力をバックにした犯罪であっても、

逃げおおせない犯罪の証拠、言い逃れできえない犯罪の証拠らにより完全なる事件解決となるものです

国も政府も警察も私の足元に土下座となる者たちです

そして永遠なる土下座だけではすみませんよ

 

※私は16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg) 22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。
23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、全てこの約20年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

 

 

晴れ 以下ブログ記事には犯罪の全容の主要な一部を記載しております

 

◆政府、暴力団、メディア、【対象者S=私:荒井美加】【首謀者O=大仁田厚】

【層化=創価】犯罪内部の者達の暴露投稿
http://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/fa7a2b4c2eb5046f9d55dbe4db9bd440


私への大規模な権力犯罪を行う為に、私と家族に嘘の悪辣劣悪な各捏造情報を塗り重ね、各捏造情報を事実の情報としながらの犯罪であり、1999/2000年時の政府・自民が大仁田やメディアや創価学会や暴力団組織や各大企業やCIAらと共に手を組み開始したものであり、公金:税金:年金:国家機密費を元手にし投入しつづけ使い込みながら盗聴犯罪・盗撮犯罪含む大犯罪を行い続けてきたと犯罪者たちらが暴露しております。

私について水面下で流されている主要な各捏造情報の1つに【大仁田に相手にされなくてストーカーしている犯罪女】というのがありますが、あんなどうしようもない性根の腐り果てた最低最悪な最下層男から相手にされないだの、あんなのをストーカーする馬鹿女がどこにいるのですか!
そんなもの、どこにもおりません!
でっち上げ捏造情報の工作の1つに事実を反対にする手口があります。
要するに犯罪者達が私へ犯罪を行っている事実を反対にし“あの女から犯罪被害を受けている”と捏造工作をするのです。
事実を逆にしてデッチ上げを行う、これは基本の捏造工作の1つです。

 

そして上記の記事には

1998年4月19日に数年ぶりで突然に大仁田厚からかかってきた私を侮辱挑発する留守番電話音声をupしております。
音声を聞いていただければわかりますが、この電話で大仁田は

『もしもし、みかぁー、大仁田でーす。元気にしってんすか。少しはー、薬がー、少なくなって、頭が回るようになりましたか。』  と憮然と云っておりますが 私は薬など飲んでもおりませんし頭が弱いなどの事実もありません。

 

●98年4月19日に大仁田厚からかかってきた私への侮辱挑発電話の音声
http://tsubakix.up.seesaa.net/image/KIF_0528.WAV

 

私は通常、風邪薬さえ飲みません。
そしてこのような電話を大仁田に突然かけてこられるような人間関係も理由もありませんので、たいそう驚きましたし憤慨もいたしました。

留守番電話を聞いたとき、『まーだ、この馬鹿男はなんにも改心していないのね、あれからなにも成長していないのね』と呆れもしました。
この電話は私を侮辱し怒らせるための挑発電話であります。

 

そしてこの1998年4月19日に大仁田が電話をかけてきた時点ですでに大仁田をも仲間に加え、

子供時代の私に犯罪を開始し行い続けてきた犯罪組織・犯罪者達によっての、2000年頃からの大規模な権力犯罪の計画が実行されていたのだと確信しております。