【不倶戴天!】事件後の人生設計と願い!10月26日 | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行

 

 

 

 

まず、荒井美加は戸籍上の本名であり、誠実に事実を責任をもち書き続けております。

 

私はツィッターもチャットも掲示板への投稿もインスタグラムもフェイスブックもしておりません。

私の発言:投稿は、この【未来を創る瞳】と被害の一部を書き綴ってきました【森羅万象】ブログだけです。

皆様におかれましては、

上記2つのブログ以外で私だとされているナリスマシを見かけましたら、

以下の私のメールへご連絡をいただくか、

犯罪者達ですから警察へ(警視庁・神奈川県警) 通報していただきたいのです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

mail:  myuze26@yahoo.co.jp




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

■みなさま、お久しぶりです。

 

2020年8月10日にブログのupをして以来で、丸まる2年3ヵ月ぶりとなります!

 

このブログの存在すら、お忘れになられてる方々が大勢いることでしょうね。

 

犯罪被害の一部を書いております【森羅万象】のほうでは、この1年で6記事ほどをupしておりました。

 

↓↓↓ の最後にリンクを貼りましたので、良ければご覧ください。

 

 

 

 

さてさて、ご報告です!

 

やっと、私の子供の頃から今日現在まで続いてきた数十年間もの大規模な権力犯罪事件の解決です!

 

もう大詰めに入りきっている状態なのです!

 

どう転んでも芋づる逮捕、解決にもっていける! そういう状態なのですお祝い

 

(※楽観はしておりません!

 

それどころか、当然のように黒幕・上層部・各犯罪組織はトカゲの尻尾切りを行ってくるでしょうし、現在も必死に尻尾切りしておりますしね!

 

ですがね、単独犯もおりませんし、盗撮写真:盗撮映像らも存在しているのですし、

 

なにより私は全体全容らわかっておりますし、それなりのところまでは一気に切り込んで逮捕できるのは確定しております。

 

いいですか、全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声ら、完全消滅がなされなければならないのですよ!

 

特に日本国内の各組織:各犯罪者たちについての逮捕は心配ない、楽に芋づるでいけます。

 

私が気にかけているのは海外、外国の各犯罪組織:各犯罪者たちについてなのです。

 

これらを一気に、どこまで逮捕にもっていけるのか。。。。。

 

もちろん全て逮捕されなければなりません!

 

海外含め、全ての犯罪組織、全ての犯罪者が逮捕され、

 

私をありとあらゆる犯罪による手段・方法で盗撮盗聴した写真・映像・音声ら完全消滅がなされ(私は16歳でモデルをはじめ22歳で完全に辞めたので23歳以降のものは全て盗撮写真:盗撮映像であります!)、

 

事件の全容が完全解明なされ、全ての犯罪組織:全ての犯罪者たちの刑が確定し、事件の解決となるのです!

 

まあ、全てを踏まえ、気を抜く事なく、完全なる解決まで精いっぱいやりとげたいと思っております。)

 

逮捕の瞬間から報道により一瞬で各犯罪組織:犯罪者たちは大炎上ともなりますよ。

 

ふん、盛大に燃えるがいい


 

 

 

 

【被害者:神奈川県:荒井美加】 で報道されます。

 

具体的には、昨年末頃から一気に入ったような形です。

 

それにより、この約11か月間、事件解決後の私の人生というものが目の前にぶらさがってまいりました(笑)

 

そう、私が長年、以前から思い願い続けてきた幾つものこと。

 

それらの殆どは長年の犯罪被害によって芽生え生まれたものです。

 

事件の解決によっての、その後の私の願いとは、、、、、、、

 

そのうちの1つに【私ならではの新法をつくっていきたい】 との思いがあります。

 

(人々にとり必要な正しき法は 盾ともなり剣ともなる)

 

又、【特別で特殊な捜査機関をたちあげたい(民間ではなく)】 との思いがあります。

 

他にも現時点で幾つもありますので、おいおいお話していこうと思います。

 

思えば、ここまで長いながい苦しいどころではない艱難辛苦を越えにこえた道のりでした。

 

しかし、私はいままでに「死にたい」などの考えや感情をもった事は一瞬もありませんでした。

 

常に犯罪者たちの逮捕!、事件の解決!に向けて歩み続けてまいりました。

 

どれほどの苦しみの中にいても、暗闇の中におとされても、

 

手足をもぎとられても、血まみれにされつづけても、そこに小さな明かりをつけ前進してまいりました。

 

結果、必ずいつかは道は開けるものです。

 

 

 

※はじめてブログに来られた方は、まず↓↓↓ を読まれてください。

 

 

 

 

 

タイトルの不倶戴天!

<不倶戴天. この世にともに生きていられないほど、深い恨みや怒りを感じる相手を形容することば。>

 

昔からこのブログを読まれている方々はご存じですが、

 

私はこの18年間ほど、常に心に【不倶戴天!ともに天はいただかず!】 とかかげてまいりました。

 

(又、【冷静さを失えばつぶれる! 驕りをもってもつぶれる!】 とも)

 

かならずや完全逮捕で完全淘汰する! と誓いつづけてきました。

 

やっとその願いが実現していくのです。

 

身まもり支え続けてくれた、

 

森羅万象と神々と天と地と霊たち(亡くなった祖母も含め)にも心から感謝しております!

 

そのようなわけで、今夜は簡単なご報告までです。

 

又、犯罪者たちの逮捕ならび事件解決らについて今後あらためてお話していこうと思います。

 

 

 

 

【16歳当時:173cm40kg/ ノーメーク/ 初めての撮影時】

 

 

 

・さて、お話は変わります。

 

10月26日は私の誕生日でした。

 

誕生日がきたからといって特別に喜ぶような事はありませんが、

 

私は誕生日を1年の区切りにしていますから、“今年も1年が終わり、そして新たな1年がはじまる” との思いをもちます。

 

これから1年間、いままでいじょうに気をひきしめてすすみます。

 

上の2枚の写真は以前から何度もupしているおなじみの写真です。

 

この2枚について『おなじ表情なんですねぇ~』 とたびたび言われてもきましたね(笑)

 

いつも思うのですが、その人の持って産まれた“人間の本質” (性格や癖など)というのは良くも悪くも、そうそう変わらない変われないものだと思っています。

 

本質的な性格などにしても、その人が心から“変わりたい” と思い努力しないと変われません。

 

そして、さんざん努力しつづけても、世の中の殆どの人は、そうそう変われないものです。

 

まあ、下におち変貌していくのは簡単なことですけれどね。

 

 

 

 

・16歳の写真について『なんで蛇とサソリのマークなんてつけてるんですか?』 ともたまに聞かれもしましたが、

 

私は蛇年生まれヘビの蠍座生まれさそり座なのでつけているだけで、他に特に意味はないのですよ(笑)

 

2013年に亡くなった祖母:照子(てるこ)は、11月1日の蠍座生まれさそり座の龍(辰)年生まれ龍で共にサソリのO型で、本当によく私と似ているところが多々ありました。

 

祖母は、とても気が強く気性も激しくて、いまだかつて祖母をこえる人を見た事がありません(笑)

 

 

 

ちなみに私は占いなどには、あまり関心がありません。

 

自身で簡単なカード占いをする程度だとお話してきました。

 

誕生日占いなどもありますが、私と同じ10月26日生まれには、

 

ヒラリークリントン、櫻井よしこ、マツコデラックスさんたちらがおりますが、私と似ているとは思えませんし(笑)、占いなんてものは、その程度のものです。

 

↓ は面白い占いです。

 

まあ、私は、こんなふうにお遊び程度の占いを、ごくたまに楽しむ程度ですね。

 

 

 

 

 

 

 

・この↓ 画像はJALマイレージからの今年のバースデーメールです。

 

長年、犯罪事件により海外へも一切行けていないこともお話してきました。

 

この20年間、どこの国へも行っていません。

 

私のような大規模な権力犯罪事件の被害者が海外などへ行くのは殺されにいくようなものだからです。

なぜかは↓↓↓ をご覧ください。

【2021年版:被害の一部まとめました】 - 荒井美加【森羅万象】/盗撮盗聴・なりすまし工作・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら含む犯罪被害の一部記載

 

 

ですが、いまはもう解決が目の前にあります。

 

 

 

 

 

 

事件解決しましたら、世界中を旅したいと思っていることもお話してきました。

 

行きたい国がたくさんありますラブラブ

 

もちろん、まずは大好きな海のあるところへ行きます。

 

海、川、湖にふれると心底いきかえり癒されエネルギーがうまれます(笑)

 

トップの画像は、つい数週間ほどまえの最近のものです。

 

虹が綺麗だったので思わず撮りました。

 

大いなる自然からも今までにたくさんエネルギーをいただいてきました。

 

さて今夜はこのへんで。。。

 

次回のupは、そう間をあけずにupしていけると思います。

 

 

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

※私が子供の頃から数十年間行われつづけてきた、この大規模な権力犯罪事件は極めて特殊きわまりないものであり、同じような犯罪ケースは他にありません。

海外の犯罪組織も含め、悪という悪が総動員で手に手をとって共犯共謀で行ってきた大規模な権力犯罪です。

 

 

 

 

丸ブルー私について流布されている主要なデッチアゲ各捏造情報

 

この数十年間、私と家族について、ありとあらゆるデッチアゲの各捏造情報が水面下で流され続けております。

 

その一部に、私が乱交に参加した(他人の乱交を見た)ことがあるだの、

 

子供の頃に大人たちに性的な悪戯をされていただの、

 

刑務所や精神病院に入っていたことがあるだの、

 

天皇だの裏天皇だの偽天皇だのと関わり合いがあっただのといったビックリ仰天の悪辣劣悪なデッチアゲ情報らもあります。

 

もちろん全て犯罪による捏造デッチアゲ情報であり、事実など一切ありません!

 

私についての各捏造情報ら口にしている時点で犯罪であり犯罪者であり、全て逮捕となる者たちです。

 

又、犯罪者たちは私がブログに書いてただの、私が言ってただの、私がやってただのといったデッチアゲも年中行いつづけております。

 



・各犯罪組織・各犯罪者たちは私への大規模な権力犯罪を行うために、
私について水面下で “大仁田厚に相手にされなくてストーカー犯罪を行っている精神病で頭が弱いエロい誰とでも寝る女、 乱交に参加した(見た)、 痴女、 風俗嬢・ 風俗店経営、AV嬢 (犯罪により盗撮した写真・盗撮映像らを、金をもらい撮影させているAV嬢に仕立て上げる各捏造工作も行っている) 被害者を演じている偽被害者、精神病の被害妄想、テロリスト、在日、犯行組織の工作員、極悪人・危険人物、殺人犯、薬物中毒売買人、魔女・悪魔” に仕立て上げる工作を常時行いながら、殺害目的でのヤリタイ放題での犯罪を行う為に、犯罪の隠蔽工作を含む、ありとあらゆる嘘の悪辣劣悪な事実などありはしない各捏造情報を2000年頃より流布しつづけながら(私の投稿に仕立て上げる捏造工作・各捏造情報流布を含む)  各捏造情報を事実の情報としながら愚かな白痴者たちを仲間にひきいれながら犯罪を行いつづけており、ありとあらゆる極悪非道な犯罪を続けていることを説明しお話してまいりました。

これら犯罪者たちや私に関し流布されている犯罪情報を見聞きし各捏造情報に騙されている者達というのは一目瞭然なのです。
私への感情:言動が一般の者達と全く異なる異常なものですし、面識のない私に対し私が他者から受けることなどない異常な感情や言動らをとるのです。

初めて目にする私に対して、馬鹿にしたり見下したり睨みつけてきたり敵意や悪意むき出しでむかってもきますし、ニヤニヤ笑っていたり非常に馴れ馴れしい異常な態度をとってきますし、私を怒らせようと挑発してきたりする者たちもおります。


(仮に私が怒れば、私を精神異常者や危険人物や犯罪者らに仕立て上げる捏造工作に利用もするためなのです)

 なにより嘘の各捏造情報ら平然と得意になって口にしますから犯罪者であることが一目瞭然の者たちです

 

 

 

丸レッド私の投稿に仕立て上げるナリスマシ工作の犯罪についてですが、犯罪者達は私そのものを演じるわけではありません。


私にヤリタイ放題の犯罪を行うために、私に被せ事実に仕立てたい悪辣劣悪な各捏造情報:事柄:話:イメージらを各捏造し演じ流布しながら、他犯罪者達と連携・共犯で、それら各犯罪者たちの投稿を犯罪者達は私の投稿/私の事実として犯罪をも長年行い続けています。

 

 


私は、私へ犯罪を行っている全ての犯罪組織、全ての犯罪者たちと一切関係ありません。

 

これまでに仲良くなったり仲間になったことも一瞬たりとも一度もありません。

 

被害者なのですから、当然のことです。

 

[犯罪者たちは私を自分たちの仲間に仕立て上げる各捏造工作らも必死に行い続けているため説明しております]

 


本来、私は犯罪被害など口にもしたくありません

 

しかし、犯罪により私と家族についての悪辣劣悪な各捏造情報が流され犯罪が行われている事実を記載しお話ししておきます事が、デッチ上げの各捏造情報を信じ込む馬鹿者たちからの犯罪被害を少しでも減らすことにもつながるため記載しております。

 

又、犯罪者たちは一般人をよそおって接触をもはかってもきますから、被害者である私は常に全てを警戒し注意をはらっております。

 

 

他人についての犯罪による酷いデッチ上げの各捏造情報をなんら事実確認もしようともせずに頭から信じ込み、私を馬鹿にし見下したり、敵意や悪意をもったりするのは、その者が愚かで思考力もなく幼稚で未熟でアサマシク卑劣な人間以下の生き物だからです。

 

そして、酷いデッチ上げの各捏造情報を信じ込む者というのは、その情報が❛事実の情報であってほしいと思っているから信じ込むのであり、卑しく情けない恥ずかしい最下層の人間とは名ばかりの生き物たちなのです。

 

 


盗撮盗聴犯罪についてですが、

私は中学から神奈川県内の私立の女子校に入り、

そのまま高等部に上がり16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg)  22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。

 

そして私の23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、全てこの約20年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

 

16才で東京:青山にあるモデル事務所でファッションモデルを始めた当時も、行く先々で私や家族についてのデッチ上げの各捏造情報が流されており、見知らぬ大人たちからオカシナ事ばかり口々に言われ、異常な有り得ない言動もとられ、オカシナ見知らぬ人間たちが接触もしてきましたし、それらを十代のマダマダ幼い私は不思議に思ってもおりました。

 

そしてしばらくしてから犯罪によりデッチ上げ各捏造情報を流布されている事実にも他の犯罪被害にも気がついた事ら以前よりお話ししてまいりました。

 

これから警察組織は、全ての犯罪者たちの逮捕はじめ(ネット内の犯罪者ら含む)、私の全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声の完全消滅を警察は完全にやりとげなければなりませんよ!

こんなことは常識です!

 

犯罪者たちは盗撮犯罪について水面下で「盗撮されて泣き寝入りした」「金ををもらって撮影させてる」「泣き寝入りで自分たちの仲間になった」だの各捏造工作も行い続けているのですが、犯罪により自身の知らない間に盗撮されて、日々犯罪をやられ続けているのに泣き寝入りだの容認黙認だの放置する者がどこにいるのでしょうか!

 

ありとあらゆる犯罪による手段・方法で私の知らない間に盗撮盗聴した盗撮写真・盗撮映像・盗聴した音声であり、全て完全なる消滅がなされなければなりません。

 

全ての犯罪者たちが一匹のこらず逮捕されなければ私の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らの完全消滅もできえないことは誰でも理解できることですよ。

 

全ての犯罪者たちが一匹残らず完全に逮捕となり、犯罪により私を盗撮盗聴した全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も地球上から完全消滅がなされ、事件の全容が完全に暴かれぬき裁かれぬき犯罪事件の解決となるのです。

 

ひとたび犯罪者たちの逮捕が始まれば、全て完全な逮捕がなされると確信しております。

 

全ての犯罪者たちは❛ 単独犯 ❜などは1人もおらず、全ての犯罪者たちは、この大規模な権力犯罪における犯罪者たちであり、数珠つなぎ状態であり全てを逮捕できる形ですし、警察組織はこの大規模な権力犯罪事件をキッチリと解決しなければなりません!!!

 

 

・とにかく、逮捕が始まれば犯罪開始時から事件解決時までの全ての犯罪者、全ての犯罪組織が逮捕となりますし、全て逮捕されなければなりません。

でなければ完全解明などできえません。

 

事件解決になどなりません。

時効なども一切関係ありません。

私が幼い子供の頃(※性的な事は一切ありません!)から今日現在まで続いている犯罪事件なのですし、盗撮盗聴による盗撮写真:盗撮映像:盗聴音声もありますし、犯罪開始時から事件の解決時までの全ての犯罪者たちが逮捕されなければなりません。

全ての犯罪者たちが逮捕され、徹底的に家宅捜索され、私の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声ら完全な消滅がなされなければなりません

事件が解決したあとも、仮にどこかに私の盗撮写真・映像・音声らを見聞き(所持)した者がいるとの情報や事実があれば、その時点で犯罪被害であり、犯罪であり、その者は犯罪者であり、すぐさま警察はその者を逮捕・家宅捜索・捜査しなければなりません。

当然のことです。

犯罪事件において被害者にとって自身の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声など甚大なる犯罪被害ですよ

犯罪組織:犯罪者が流布している私の情報・盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らを得て見聞きしている(所持)時点で犯罪であり犯罪者であり、その者は全ての犯罪組織:犯罪者と共犯共謀関係であり、私はその者から犯罪被害を受けているのです

それら情報ら口にする時点で犯罪者であり犯罪行為です

情報を得ていながら、私に知らせもしない時点で犯罪者でしかなく、逮捕:家宅捜索:捜査される者です

どうしようもないバカで最低最悪な人間性の者達であり、犯罪者です

※犯罪組織:犯罪者たちは盗撮写真:盗撮映像ら加工:編集らしているとの情報も2004年ころより得ております



 

 

 

※以下の各記事は、この1年ほど【森羅万象】にupしたものです。

 

よければご覧いただければと思います。

 

 

 

■【私に見立てられ隠蔽工作に利用され隠蔽工作員となっている人たちへ】

 

 


【お知らせ】メディア犯罪者たち

 

 


【事前告知】 現在、大詰め状態!

 

 


【祝】チェックメイト! 法治国家!

 

 

 

■【基本説明文】盗撮盗聴の被害/ 書きかけ途中...