キライなもの何?って聞かれて

考えてみた

そういえばオレ柑橘系キライだ

食べれないわけじゃないけど苦手だ

って言ったら

「冬を損してる」って言われた



言い過ぎじゃね?

ミカンで冬は決まらんだろ
今日仕事帰りに立ち寄ったバーで

キレイめの女の子が

「日本酒ロックで」

って言ってた



かわいいから許す
お湯が出なくなりました
正確に言うと

朝には使えるのに夕方になるとお湯が出ません

気づいたのは昨日

シャワー浴びたかったら全裸でしばし水と格闘したわ

出ると思っていたものが出ないと人間腹が立つ

大昔、自販機でコーラを買おうとしたらお茶が出てきた時の
あの感情によく似てる

やり場のない怒り

すぐ管理会社に電話したが、工場してくれる代理店はもう閉まっているらしい

明日はいかがですか?なんてのん気な事聞きやがって

平日なんて18時に帰れるわけねぇだろ

というわけで結局来週の月曜まで家のお湯は
朝限定使用となった

正直冬場のひげ剃りは冷水ですると
ひげがほぐれず、軽いスプラッタ映画になってしまうので、その辺はまだマシ





女の子が泊まりにきたらどうしよう
いま松江から広島に向かう高速バスの中です

する事がないので連続投稿

さて、高速バス

さっきからずっと一般道、飛ばしてるわけでもない

そんな高速バス

しかも道の舗装が悪いのか、やたらと揺れて空きっ腹がシェイクされる

そんな高速バス

そんな環境下、あと2時間も乗らなければならない

高速バス



無理

家に帰りたい
二兎を追うもの一兎を得ず

言葉は知ってる

欲張るなって事だよね

知ってる

いや、実は最初に追っかけてた方が逃げそう



いかん、オブラートを外そう

逃げました

何か気になる人ができたんだと

気になる人かぁ

そう言われると何とも言えん



てかさ

気になる人って何なん?
割と女子特有の言い回しだと思うんだが

「気になる=好き」なん?違うの?

よくわからんね。この辺のオブラート具合

まぁいいや

日曜の夜って死ぬ人が多いらしい

何でかって?

月曜からの仕事がストレスで脳卒中とか心筋梗塞になるんだと

何でこんな話をするのかって?

毎週日曜の夜は寝つきが悪いからさ

昨日なんて何か知らんけど心臓バクバクしてたからね

意外とチキンハート

燃え尽きるほどヒート

そんなわけで

多分オレ日曜の夜にひっそりと死にます

ひとめぼれした

昨日行ったBARで

年下なんだけど

久々にガツーンときた

スカウター壊れる感じ

見た目から入ったけど話したら

意外としっかりしてて

それがまたグー

グーて…

釣れない釣りの最中だけど

まぁいいか

数打ちゃ当たるさ

打ってる時点で既に釣りではないけど



男はバカです

バカであれ
南下する東北人の田んぼ-091107_1715~01.jpg

しもた…

収納場所を考えてなかった

クラウザー様

インパクトはあるが

インテリアとしては

ナシ

今日ケータイが4台になった

一時的だけど

因みに仕事はホストじゃないよ

各々の役割は

社内用

社内用

クライアント用

プライベート用

使用頻度は上から

たまに鳴る

たまに鳴る

ガンガン鳴る

着信なし



プライベートいらねぇじゃんて軽く錯覚しちゃうわ

鳴れ、プライベート

つれない人のつれないって

漢字で書くと

釣れないってなるんだろうか

まぁいいや

最近釣れない人がいる

かれこれ7月くらいから頑張って釣ろうとしてるんだけど
なかなか釣れない

諦めようかと何度か思ったけど、まだ釣り糸を垂らしてるような状態

既に餌に新鮮味はないのに垂らしてる

今までそんな事した事ないのに

今回は粘っている

糸が切れるか釣り上げるかまで垂らしてようかと思う

そんな気にさせる

釣れないあの娘