さりげなく復活してみた
コロナってスゴいな
勢いって大事だな
昨日はログインIDとパスワードを思い出すのに半日費やしまして(ヒマか)
見事思い出して復活でございー

して、何しよ
何書こ
とりあえず過去の赤裸々GOGO!な記事を
整理するところから始めよう(昨日それで爆笑してたのも内緒の話)

ほな
最近60分3000円のマッサージ屋に行くのが
密かに楽しい

値段の割にキッチリほぐしてくれる

だけど、行く度にオレの凝り具合に呆れられる

肩から腰まで凝ってるんだって

まいったね。まだ20代なのに…
何を思ったかパーマをあててしまいました

明日の朝、クビが飛ぶかもねグッド!
牛丼チェーンですき家はあまり行かない派

理由はあんまりないんだけど。

ただ、この間たまたますき家に行ってみた

そこで、とりあえず和風牛丼をチョイス
まぁまぁ、おいしく食べたわけだけど
ふと思って…

和風…和風牛丼

牛丼て…そもそも和風じゃね?

牛丼て洋モノ?

プリーズティーチミー
ここしばらくの放置プレイ

最近はずーっとmixiのボイスでつぶやいてばっかり

一言で済むし、書き込みがラク

皆さんからのウケも良いし、反応も早い

だからブログ離れが加速

まるでマンネリ化した恋人達のよう

やっぱ反応が早い方が良いわけだよ

で、久々こっちに書いて見ようと思った

思ったはいいんだけど長文を書く能力は低下した気がする

とりあえず

もし、未だにこのブログを定期的にチェックしてる人とかいれば
マイミクになってください

…何か違うな
アジカンのソラニンっていう曲のサビが
最近自分の中でヒット

こんな歌詞

たとえばゆるい幸せがダラっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もうさよならなんだ

特に

ゆるい幸せがダラっとの部分

あー、わかる

よくわかる

27歳になって初日記です

年取るごとに更新頻度が減ってます

何かね…若い時はヒマだったんだろうなと思うわけですよ

よく仕事サボってブログ書いてたもん

恋愛しながらでもブログ書いてたもん

それが今や全くですよ

文章力もガタガタですよ
半分つぶやきだもん

というわけで今日のタイトル

説明すると体重の話

ゴールデンエイジ(黄金時代)から
トータルで10キロ太ったわけですが
何とこの2週間で3キロ痩せました

いやービックリだよ

どうりでベルトしてもパンツが下がるわけだ

理由?

ストレスを抱えながら仕事をする事だね

あと束縛したがる年下の彼女を持つ事だね

この自分時間のなさ。間違いねぇ
30分後に年取ります

27歳

あらさーあらさー

落ち着かないあらさー

書く文章が年々短くなるあらさー
GWにある親友の結婚式で

乾杯の挨拶を頼まれた

友人代表の挨拶が良いって言ったら

お前は乾杯向きだと断られた

畜生め

ちくしって入力すると予測変換で

筑紫哲也が出てくる

畜生め

乾杯の挨拶の前に乾杯してていいかって聞いたらダメって言われた

畜生め

素面じゃ何も言えんわ
いま社長直々のプロジェクトに巻き込まれている
その名も5キロ増計画

ターゲットはオレ

要するにオレを5キロ太らせようって計画

意図は謎

多分ノリ

しかし実行力はハンパなくて
お菓子を机の上にバラまくわ
昼飯はご飯大盛を食べさせられるわ

ホントにヤバい

相談したらパワハラになるんじゃないだろうか

けど無意味に太らされて服を買い替えたり、
女の子に見向きもされなくなるのはイヤだ

だから密かな抵抗として最近一駅分歩いてから帰っている

社長が勝つか、オレが勝つか

社長が飽きれば一番楽なんだけど

多分明日も机の上にポテチ置かれてるんだろうな
畜生め