昨日沖縄へ行きました

今大阪戻ってきました

今回の沖縄の旅は弾丸

短かったけど、いろんな人、場所に再開できて
すごい充実してました

詳しい事は少しずつ

とりあえず明日仕事行きたくないです
病名が判明しました

百日咳だってさ

咳が百日続くらしいよ

洒落気のない病名だな

百日って事は3ヶ月か

まるで自身の恋愛のようだ

オレの恋愛期間はだいたい3ヶ月

百日恋



響きだけ何かロマンチック

咳も恋も似たようなもんか
昨晩から咳が止まりません

しゃっくりは3日続いたら死ぬっていうけど

咳は30秒続いただけで結構死にそうです

そういえば毎年この時期は咳で死にかけている気がする

で毎回タバコを吸っては咳のループに落ち自虐具合を楽しんでいる

いわば恒例行事

咳をしてるとメシを食う気力もないし、何故だか腹筋も使う

ちょっと体が絞れるかもなんて甘い考え

重病だったらどうしようとも思うけど

まぁそれはそれでドンマイ
この前の土曜日、大学時代のゼミの同期の結婚式に行ってきた

式も良かったけど、大学時代のゼミ生と久々に会えた事が良かった

その会話の中で、オレのブログの話があって
いまだに見てる奴がいるって事が判明した

…意外

もはや自分でも何書いてんだかわからんようなブログなのに…

しかも更新が溜まっている事を指摘された

というわけで

今日からまた書きます

メールで口説いてる

沖縄の子

沖縄て…

遠いやん

無駄にこっちに来いとか言ってみる

距離が遠い分、ちょっと強気

実際来られてもちょっと困るけど

妄想暴走

いらん事2010セカンド
元カノにメールしてみました

意外にいい反応でした

調子乗ってデートに誘ってみました

いらん事2010

今年も後先考えません
明けましておめでとうございます

師走だ師走だと言っていたら
いつの間にか師走は終わっていて新年でした

そんだけ師走は早いって事ですな

さて年が開けて、何か購買意欲がムダに高まり
思いつきでWiiフィット買っておけばいいかと思い
家電量販店に行ったけどレジで会計待ってる時に辞めた

何でかって?

部屋に置いても置くだけで精一杯

運動できるスペースがない

PS3にしました
2兎とか3兎とか追ってたつもりが

いつの間にやら全部見失いました

今じゃあメールしてもあんまり返ってこない始末です



やってしもたー

来年も懲りずに追います
ただいま出張による移動で

よくわからない地域のよくわからない快速電車に乗ってます

ご丁寧に暖房がガンガンなので
暑いし、のど乾燥しまくりです

どっかの駅に着いてドアでも開けば
涼しい風に当たれるのに
どっかわからない地域なので
1駅の間隔が長いんでしょうね

なかなか着いてくれません

そんな感じで、かれこれ1時間近くそんな状態です

皆暑くないのかな?

窓開けたら怒られるかな?
明日から12月という事で

予定ではかなり忙しい

仕事であっちこっち

1日以外全部出張なんて週もある


ただ唯一予定がないのが
クリスマス

わっしょーい!!

いいよ、キムチ鍋食うし