世界一キレイなニューハーフに選ばれたはるな愛を見て

ちょっとありかもって思ってしまった

オレのバカ

楽しかったです。ハロウィン

仮装の道具は昨日直前に揃えて9時から本番

昨日も書いたけどバー7店が共同企画してて
事前に飲み放題付きのフリーパスチケットを購入してハロウィンの9時から1時までの間に
その7店を回って各バーでスタンプを押してもらい、それを全部集めれば1500円分の飲食券がもらえるという仕組み

写真を見てもらえればわかるかと思うが
自分はクラウザー様とマントを装備して参戦

クラウザー様、今ならまだ使えるがきっと来年は無理だろうなって事も考えつつ購入した

けどインパクトがかなり大だったし、実際人気がありかわいいお姉ちゃんと一緒に写真を撮る事に成功した

クラウザー様ありがとう
しかしマスクつけっぱなしはかなり暑い

途中何度か呼吸困難になった

構造的にフィット感を追求したマスクだったせいだ

けどマスクのおかげで私の知らない私に出会えた(by倉木麻衣)

自分を隠せるとあんな事ができるんだなって思いました

ハロウィン関係なしにこれからもマスクをかぶろうかと思う



仮装バーってのを開くのもおもしろいかも


南下する東北人の田んぼ-HI3E0058.jpg
今日はハロウィン

大学の時に勉強したんだけどハロウィンが近年日本にだいぶ浸透してきたそうな

確かに

現に今夜、自分ん家周辺のバーの共同企画で
ハロウィン仮装スタンプラリー的なイベントが行われる

もちろん自分も参加

ただ仮装の準備が現時点でまだできてない

個人的には獅子舞をやりたいんだけど
ネットで調べたら、結構高いのね、あれ

どうしようかな…
昨日高松におりました

出張でね

朝に大阪を出たから結構移動が楽しめた

瀬戸内海とかの景色はなかなか良かった

で、いざ高松に近づいてみたら何か違和感

山の形が変

変ていうか何か独特

何て言ったらいいんだか
とにかくこんもりしたなかなか高い山が1つだけ平地にあるんだ

普通山は連なっているっていう頭の自分が見ると何か違和感を感じる

まるで神様の仕業でそこに置いたかのような雰囲気だった

山の名前は知らないがきっと周辺の人から古くから信仰の対象とされているんだろうな

とか勝手に思い、仕事そっちのけでスピリチュアル状態

香川なかなか気に入りました