元カノがまた店に来た 毎度毎度突然の事なのでビックリする
今回は店がちょっとヒマだったから少しの間立ち話する事ができた

前回会ってから変化がイロイロあったらしく
1・彼氏と別れた。2・一人暮らしを今週末からスタートする
らしい

相変わらずな人だなぁと思っていたら
ヒマな時、遊ぼうという事でメアドを交換する事に

特に断る理由もないからOKしたけど
これって多少なりとも好意があるからなんだろうかとか
軽い暴走モードに突入

赤外線でメアドを送ってもらい、ちゃっかり店の商品を購入してもらいお別れ

家帰ってメール送信しようと思ってアドレス帳開いたら
…ない

入ってない…

何か急にテンションが下がって暴走モードも終了

うまく行かんもんだわな
最近ブログサボってます

ここ1ヶ月くらい何してたかまとめてみます

まず毎日のように飲んでて
それに付随して桜見に行ったり、新しい人との出会いがあり、道端で不倫相手を見かけたり

ネタは満載でした

ただそれを書く気力がなかったわけです
ダメですね、継続してたものをある瞬間ふと止めると止まってしまうものです

因みに今日は休みでデートの予定でしたが
相手が風邪引いたとの事でドタキャンです

ドタキャンには慣れてます

ええ

んで、やっぱり飲んでます

畜生め
生きてる内に言いたい言葉っていうのがある

とりあえず「かませ犬」って言葉を使いたいなぁと思ってた
会話の中で自然に

それが今日やっと言えた!

あぁ、まるでかませ犬だよね

って

一人でテンション上がってしまった

久々の更新がこんな内容ですんません

次に言いたい言葉は、「たばかる」です
12時で誕生日です。忘れかけてた…
25歳になってしまう
しかも職場の人と今飲んでるっていう
あんまり雰囲気もない状況
祝ってもらってるだけまだマシか

25歳は何かいい事ありますように
先週の日曜日、元カノが再来襲した

またもやふいを突かれてしまった

しかもオレが作業している周辺で商品を物色している

マズい、これはさすがにバレる
けど今ここから立ち去ったら仕事放棄として怒られる

仕方なしにうつむき気味で仕事をしていたのだがそれがかえってマズかったのか、ついにお声がかかってしまった

あのぅ…○○さんですよね?

「へい」と「はい」が混じったような微妙な返事をして振り返った

元カノだ…

一瞬どうしていいものかと思ったが、次の瞬間には
意外に普通にしゃべれていた

あー、久しぶりじゃーん!みたいな感じで

正直何で別れたのかすら覚えてないくらい昔の話だから
両方とも気まずくなる事はなかったらしい

少し話をしたが、相変わらずだった
変わった事と言えば、酒を飲めるようになってた事

しかも焼酎がかなり好きらしい
前は酒すら飲めない歳だったのにな

自分もイロイロあったけど、イロイロ話すには短い時間だった

最後に元カノは今度お茶でもしようと言って帰っていった

また店にも来るらしい

どうなる事やら…
今日家に帰ってテレビつけたら、たまたまやっていて思わず見入ってしまった

ロスタイムライフ

どうやら死ぬ直前に人生のロスタイムが発生してそのロスタイムをいかに過ごすかっていうストーリーらしい

てかこういう設定、超好き
しかも演出が面白い。
ロスタイムだからっていう事で残り時間を表示した電光掲示板持った審判団が出てくる
しかもセリフなし、死ぬ直前の人にしか見えない設定でほとんどの画面の背景に映っている
なるほど、今までだったら死神とかがその役割だったのに、サッカーの審判団に置き換える事で非常にコミカルになる

しかも何かにつけてサッカー風の実況が入り、それがまた面白い

死っていうものをコミカルに見せるっていうのは結構見た事あるけど、まさかサッカーと結びつけちゃうとは

しかもオチがロスタイムの末、人生の延長戦やれって事で死なずにハッピーエンド
うまく作ってんなぁと感心してしまった
1話完結なのもサバサバしてて嬉しい

次回から欠かさずチェックしようと思う
今日店に元カノが来襲した
全くのノーマークで普段通り仕事をしていてふと目が合った人が元カノだった

元カノと言っても20か21くらいに付き合ってた人だから全然忘れかけてたけど、見た瞬間誰だかわかってしまった

全然当時と変わってない
相変わらずの巨乳だった

オレの方は昔と違って、黒髪だしメガネかけてるから恐らく気づかれてはいなかったはず

何かあれだ。いろんな意味で昔は良かったと思っちゃった
職場から駅までの帰り道

ラブホの前で中に連れてこうとする男性とそれを拒否してる女性を見ました

冬ですね
どうやら最悪のタイミングでテレビが壊れてしまったようだ
聞くところによると業界は今薄型化戦争の真っ只中らしい

確かにニュース(テレビが壊れる前)でそんな事言ってたな

で、どうやら2011年が近づくにつれてテレビの価格は安くなるらしい
地デジ対応型を普及させないといけないから

どうしよ

2011年まであと3年近くある

それまで携帯のワンセグで耐えるか…