最近ブログサボってます

ここ1ヶ月くらい何してたかまとめてみます

まず毎日のように飲んでて
それに付随して桜見に行ったり、新しい人との出会いがあり、道端で不倫相手を見かけたり

ネタは満載でした

ただそれを書く気力がなかったわけです
ダメですね、継続してたものをある瞬間ふと止めると止まってしまうものです

因みに今日は休みでデートの予定でしたが
相手が風邪引いたとの事でドタキャンです

ドタキャンには慣れてます

ええ

んで、やっぱり飲んでます

畜生め