最近ブログサボってます
ここ1ヶ月くらい何してたかまとめてみます
まず毎日のように飲んでて
それに付随して桜見に行ったり、新しい人との出会いがあり、道端で不倫相手を見かけたり
ネタは満載でした
ただそれを書く気力がなかったわけです
ダメですね、継続してたものをある瞬間ふと止めると止まってしまうものです
因みに今日は休みでデートの予定でしたが
相手が風邪引いたとの事でドタキャンです
ドタキャンには慣れてます
ええ
んで、やっぱり飲んでます
畜生め
ここ1ヶ月くらい何してたかまとめてみます
まず毎日のように飲んでて
それに付随して桜見に行ったり、新しい人との出会いがあり、道端で不倫相手を見かけたり
ネタは満載でした
ただそれを書く気力がなかったわけです
ダメですね、継続してたものをある瞬間ふと止めると止まってしまうものです
因みに今日は休みでデートの予定でしたが
相手が風邪引いたとの事でドタキャンです
ドタキャンには慣れてます
ええ
んで、やっぱり飲んでます
畜生め