その価値観は本当にあなたのもの? | アランコーエン認定〜親子三世代の傷を癒して豊かな未来へ〜愛と癒しのホリスティックライフコーチ 自然体で こころ健やかに生きてゆく

アランコーエン認定〜親子三世代の傷を癒して豊かな未来へ〜愛と癒しのホリスティックライフコーチ 自然体で こころ健やかに生きてゆく

【セラピスト歴27年】〜親子三世代の傷を癒す〜アドラー心理学や深層心理学を軸に幼少期の傷や思考の習慣を紐解き、こころ、からだ、たましいの声をつないで、こころ豊かに健やかな人生を真心をこめてサポート☘️

ご訪問 ありがとうございます

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

 

 

親子三世代の傷を癒して

こころ豊かな未来へ

 

 アランコーエン認定

 ホリスティックライフコーチ

 きくいり ゆきこです

 
   〝心〟〝体〟〝魂〟
の声をつないで
悩みの根本を見つけ

日々健やかに、生きてゆけるよう
真心をこめてサポートいたします

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

 

初めましての方は

自己紹介

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

今週は

幸せ体質リセットプログラム

の講座がありました

 

日常の中にいると

ゆっくり、自分の心の中のことを

見つめる時間もないけれど

 

こうやって

自分のこころの鼓動を感じる時間

 

とても大切ですよねラブラブ


 

皆さんは、毎日

どんな気持ちで過ごすことが多いますか?

 

生きていると

日々、様々な感情の揺れや波があって

 

時に、その揺れに引っ張られて

どんどん気持ちが落ちてしまって。

 

 

本当に

この思いは、重い!

 

って思っちゃうけど

 



そんな時は

少し視点を離してみてください。

 

 

すると、チラッと

本音が見え隠れする

 

そんな瞬間は、ありませんか?

 

 

 

こころの紐解き〜五つ星〜で

自分のタイプをみていくと

その本音が少し透けてみえたりします

 

 

でも、それまで纏っていたヴェールが

なかなか触れさせてくれません

 

なぜならそのヴェールには

 

両親からすり込まれてきた

「擬安心」の価値観が

編み込まれているからです

 

 

私も久しぶりに

紐解いてみたのですが

 

これまで、母親の「擬安心」の思いが

とても強いと思っていたけど

 

結構、父親の影響も受けてきてることに

最近気付いたりしました

 

 

お父さんの「努力・根性・忍耐」論
 

 

ふと、油断すると

しれ〜っと私の運転ハンドルを

乗っ取られていたことに


今日、友人とのおしゃべりの中で

それに気づくことができて

よかったです

 


これが加速すると

余計なものをいっぱい

引っ張ってきちゃうのです





自分の中にある

 

「なんかしっくりこない価値観」

 

これに違和感を感じたり

 

イライラ・モヤモヤが止まらない時は

 

卒業のサインかもしれませんね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

Oneness*Heart3つの個人セッション


幼少期からの思考のクセや価値観を紐解いて

自分のパワーを取り戻す

こころの紐解き〜五つ星 セッション

こころとからだとたましいの声をつないで

本当の癒しと心の成長を導く

ホリスティックライフコーチング

頭の中の言葉を見える化し

新たな気づきを一緒に見つけていく

アイビーマッピングセッション

 

本日もお心を寄せてくださり

ありがとうございます

 

引き続き 美しいひとときを

お過ごしくださいピンク薔薇

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

【春の舞あそびの会】

 

5月29日(水)10:00〜13:30
 

詳細は こちら


 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

幸せ体質リセットプログラム

 

【5ヶ月マンツーマンプログラム】


 

詳細は こちら
 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

だんだんと

こころが軽くなるお便りメール

こちら

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 気軽にお話しましょう照れ

@tyb6235t 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

 

 

本日も

 ありがとうございましたコーヒー