【個人セッション】こころの紐解き〜五つ星〜 のご案内 | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️

ご訪問 ありがとうございます

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

 

アランコーエン認定

 

親子三世代の傷を癒す  

 ホリスティックライフコーチ

 きくいり ゆきこです

 
   〝心〟〝体〟〝魂〟
の声をつないで
悩みの根本を見つけ

日々健やかに、生きてゆけるよう
真心をこめてサポートいたします

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

 

初めましての方は

自己紹介

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

 

 


 

 

こころの紐解き〜五つ星〜

個人セッション


のご案内です
 


 

 
 
 

 

 

𓈒𓏸𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓈒

 

 

 
私たちの悩みは
多くは、人との関わりのなかで生まれます

 

そして

その心の奥にあるのは

 

「あなたに変わってほしい」
 

「誰かに変えてもらいたい」

 

 

「そうすれば 私は幸せになれる」
 

 

そんな思い。

 

 

でも、なかなか

それが叶わなくて

 

ずっとモヤモヤ・イライラは

募るばかり。

 

 

 

 

 

 

 

心の中の多くを占める

 

「こうしてもらいたい」
 

「こうなったらいいのに」


 

この思いの奥にあるのは

 

 

「わたしは正しい」

「わたしは間違ってないから

相手が変われば、お互いが幸せになれる」

 

こんな思いかもしれません。

 

 

こうやって、私たちは子どもの頃に

大人たちに土足で入り込まれ

 

どんどん染められてきました。

 

 

 

ちょっとの違和感を持ったまま

大人になった私たちは

 

その違和感を思い出せてくれるような人や

出来事にでくわします。

 

 

そして

かつて自分がやられたように

 

「こうしろ」「ああしろ」と

 

「でなくちゃ、あなたが困るから」

 

と自分の価値観を

一方的に押し付けていきます。

 

 

 

でも、不思議なことに

いくらやっても

あなたの幸せは遠のくばかり。

 

 

なぜなら

 

 

それこそが

 

あなたが一番

手放したいものだからです

 

 

セッションでは

 

5つのパターンから
 

 

あなたの

潜在意識に刷り込まれた

無意識に繰り返している思考のパターンや

 

心につまった想いや言葉を

ゆっくり丁寧に紐解いてゆきます。

 

そして

その奥にある「本音」に

そっと触れてゆきます

 

 

あなたの「本音」には

どんな想いが

つまっているのか

 

ゆっくり紐解きながら

 

安心の場で

 

自分のパワーを
取り戻してゆきましょう
 
 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

 

Oneness*Heartは

他にも個人セッションを

ご用意しております

 

​こころとからだと魂の声を繋げ
癒しと心の成長を導く
ホリスティックライフコーチング
​頭の中を視覚化し、新たな気づきを促す

 

 

 

 

  本日もお心を寄せてくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

引き続き 美しいひとときを

お過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 
 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

不思議とだんだん

こころが軽くなるお便りメール

こちら

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 気軽に話しましょう照れ

@tyb6235t 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*